1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬、デニム履いて足細く見せたい!太もも・やせ見せ重ね着コーデ

冬、デニム履いて足細く見せたい!太もも・やせ見せ重ね着コーデ

  • 2017.11.5
  • 20530 views

冬のやせ見え!デニムパンツの重ね着コーデ

冬のお出かけ時、やっぱり無難にデニムパンツですよね。今回は、スタンダードなデニムパンツを使って、気になるお尻や太もも回りをおしゃれに着やせしてカバーできる、重ね着コーデを集めてみました。

インナーに白チュニックを重ね着

インナーに白いふんわりシャツを合わせて、おなか・ヒップまわりをふんわりカバー。シルエットが気に入らないどんなデザインのパンツも着やせコーデに♪個性的アイテムを合わせたおしゃれコーデが素敵です。

白チュニックをはさんでゆるカジュアルコーデ。ボーイッシュなデニムも可愛い! 

お部屋の中でアウターを脱いでもかわいい、白チュニックワンピとデニムの重ね着コーデ♪差し色パンプスがかわいいです。 

コートと重ね着

大人の女性のからだのシルエットが美しく見せる、縦長のIラインや、フィット&フレアシルエットのコートを羽織って、デニムパンツのカジュアルコーデをエレガントカジュアルに♪ 

ウエスト細く、ふんわり裾広がりのフィット&フレアなトレンチコートで都会的でエレガントカジュアルなレディライクコーデ。バッグは今年トレンドの差し色をプラスして♪ 

大きな襟が女優のようにゴージャスな印象に♪シンプルなVネックニットは大人女子にマストな人気アイテム。2017年秋冬はトレンドのネイビー色の小物をプラスして。 

ドレッシーなつま先がとがったパンプスを履いてデニムパンツがきれいに足長に♪明るく洗練された白アウターの透明感がモードな印象! 

スポーティーカジュアルなアイテムもコンサバなコートで大人カジュアルに。大人な小粋な小物を合わせたバランスが素敵! 

小粋な小物を合わせて大人のコンサバコーデ。コートと小物を合わせてカジュアルな家着のまま、すぐお出かけ出来そうで素敵です! 

冬のモコモコ感がかわいい。大きめフードとAラインコートで大人可愛いデニム重ね着コーデ。 

ワンピと重ね着

冬のワンピースコーデにもデニムパンツを履いた重ね着コーデが、防寒効果もカジュアル感もちょうどよくて◎ 

ウエストベルトで腰を細く見せる着こなしが素敵な黒ワンピとデニムパンツの重ね着コーデがかわいい。冬らしいモコモコ小物使いも大人可愛い♪ 

インナーにワンピースを重ね着したデニムの足細見せコーデ。ワンピはやはりウエストベルトデザインが細見えのポイントですね♪

マキシ丈カーディガンと重ね着

足首まで隠れるくらい丈の長い、マキシ丈のカーディガンを羽織った重ね着コーデで、コートの影で足が細く見える! 

明るく優しそうに見えるふんわりベージュカラーのマキシ丈アウターで大人女子コーデ。首元に白いハイネックやストールを巻くと小顔効果と、白が反射してお肌がきれいに見えるそう♪ 

足首までの超丈長カーディガンでアーティスティックな印象に!シャツインしたデニムパンツで足を長く見せることができますね。 

ブーツインで足やせ

冬の雪の日や雨の日に大活躍のレインブーツ!デニムパンツとの相性バッチリなカジュアル足やせコーデに◎ブーツを履いた時の太ももの丸みで大人の女性のセクシーさをアップ! 

デニムインしたレインブーツ、ふんわり白チュニックなどシルエットがガーリーでかわいい!ブーツをはいた太ももシルエットがセクシーです。 

真っ赤なレインブーツがおしゃれ!秋冬にぴったりの落ち着いた色のエスニックな模様の小物の組み合わせがステキです。 

ロングブーツと大きなバッグでかっこいいリッチなラグジュアリーブランドのカジュアルデニムコーデが素敵です! 

まとめ

スタンダードなデニムパンツをメインに、おなかやヒップ・太ももを細くきれいに魅せれる、冬の大人カジュアルコーデを集めてみました。きれいめデニムコーデには、上品で小ぶりなショルダーバッグ、先のとがった靴、丈長アウターの合わせ方が王道ですね!

の記事をもっとみる