1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメン関西弁ハーフ《バンダリ亜砂也》と妄想デート♡LOVEを丸裸にしちゃいます♡

イケメン関西弁ハーフ《バンダリ亜砂也》と妄想デート♡LOVEを丸裸にしちゃいます♡

  • 2017.11.3
  • 932 views

ちまたでうわさのあの“イケメン”、どんな恋愛してるんだろう・・・。気になる彼の恋愛観や、理想の女性について質問攻め。妄想デートショットと共に、彼の”LOVE♡”を丸裸にしちゃいます♡
今回登場するのは、MixChannelでのライブ配信が「イケメンすぎる」と話題の、バンダリ亜砂也くん。クールな眼差しに見つめられると、思わずクラっときちゃいそうな彼は、19歳のやんちゃボーイ。

■◆《バンダリ亜砂也》ってどんなボーイ?

誕生:1998年2月23日、京都府生まれ星座:うお座身長:174cm体重:60kg血液型:O型
ネパールと日本のハーフで、雑誌『Popteen』の専属メンズモデルとして活躍。MixChannelのLIVE配信では、1配信に10,000コメントがつくほどの人気ユーザー。Instagramにおいても、何気ない投稿に“いいね!”約5,000件がつく、今注目のモデル。
そんな《バンダリ亜砂也》くんと“妄想お泊りデート”しちゃいました♡

■◆《バンダリ亜砂也》の理想のガール

(初めて見る寝ぼけた姿の彼。寝起きもかっこいい・・・。)
「一言でいうと、『大人っぽい子』が大好きです。年齢は自分より下でも上でも構わないけど、知的な印象のお姉さんが理想かな。」と、年下ならではのあざとい回答。

(一緒にゴロゴロできるのがお泊りデートのいいところ。彼の腕枕でまったり♡)
「常に甘えてくる子よりは、ツンデレな子にグッときます。普段大人っぽい子がたまにデレデレしてきたら、たまりません。」
でました、ギャップ萌えですね。
「でも僕は、『あ、デレるんや(ニヤニヤ)』とか言っちゃうタイプなんですよね。もちろんちゃんと受け入れますけど、珍しい彼女の姿を見ると、最初はいじわるしたくなっちゃう(笑)」
一生懸命かわいくデレてみたのに、恥ずかしすぎます!でも関西弁でおちょくられるシチュエーション、想像してみるとキュンが止まらない・・・ごちそうさまです。

~こんな子が好き!~

出典:wear.jpマストアイテム:スキニーデニムメイク:ナチュラル系(つけまはNG、まつエクはOK)ファッション:ブリブリしてないクールな感じ
「脚のラインが見えるファッションが好き。ショーパンもいいけど、スキニーを履きこなせるスラッとした体型がタイプです。」

■◆《バンダリ亜砂也》の理想のデート

(さ、今日はなにして過ごす?)
「映画が好きなので、デートで一緒に観たいです。寒い季節は密着しながらおうちで観るのもいいですね。」
映画の好みは特になし!ラブストーリーでも、彼女のセレクトならOKなんだとか。

(一緒に歯磨きできるなんて夢みたい♡将来もこんな風に・・・なんて考えちゃったり。)
「もうひとつは将来的な話ですけど、代官山で犬連れた彼女を、僕が車で拾いにいくっていう・・・(照)」
照れ笑いやニヤリ顔など、いろんな表情をしてくれるバンダリくん。一緒にいて飽きそうもありません。

(ラフな部屋着姿でも、かっこよく見えちゃうんだよな~。)
「身長もっとあったらよかったな~~182cmがよかった!」なんておちゃめな一面も見せてくれました。

■◆《バンダリ亜砂也》の“彼氏”の顔

「大人っぽい子が好きって言いましたけど、実際ごはんの場所とかは自分が決めたい。そういう男の『彼女をリードしたい願望』をわかってくれる大人さ、という意味かもしれません。」

「束縛もしないし、されたくないけど、彼女の嫌がることはしない。『地元の同級生とご飯』とかでも、嫌そうなんだったら確認とります。」
ワイワイ話してくれていたバンダリくんですが、ふとした瞬間の真剣な表情にドキッ。
「ギャップ萌え」が理想と言っておきながら、バンダリくん自身にいちばんギャップ萌え♡

■◆《バンダリ亜砂也》に注目集まる♡

ドキドキが止まらない妄想お泊りデートで、彼のことも深~く知れたはず。イケメン関西弁ハーフ《バンダリ亜砂也》の今後の活躍、気になるところです♡

バンダリ亜砂也 公式SNS▼TwitterInstagram
(バンダリ亜砂也/モデル)(gaku/カメラマン)(ciel/取材・文)(HC編集部)

の記事をもっとみる