1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ウォールステッカーでおしゃれな部屋づくり!参考にしてみたい部屋15選☆

ウォールステッカーでおしゃれな部屋づくり!参考にしてみたい部屋15選☆

  • 2017.11.3
  • 11747 views

ウォールステッカーは今では多くの人が活用しているものですが、おしゃれな部屋にするにはコツもありそうです。ウォールステッカーで部屋のイメージをおしゃれにしている15選をご紹介します。実例を見て真似をすることから始めてもいいかもしれませんね。

ウォールステッカーがおしゃれ!イメージを変えるウォールステッカー

壁にウォールステッカーを

子ども部屋に貼ったウォールステッカーです。植物柄のウォールステッカーはおしゃれに見せてくれますよね。モノトーンなので洗練された雰囲気を作ってくれます。白い壁、白いソファにモノトーンのウォールステッカーは素敵ですね。

子ども部屋にはこんなウォールステッカーがかわいくておすすめです。子どもの視線に合わせて低めに貼っていますが、それによって視点も低くなり、部屋をすっきりと広く見せてくれます。 

白い壁にボタニカルのこんな大きなインパクトのあるウォールステッカーもデザイン性があっておしゃれですよね。色合いも変わっていて目を惹きますね。北欧風の部屋にも合うウォールステッカーです。 

真っ白な部屋の窓の上にこんなシンプルなウォールステッカーは海外の部屋のような雰囲気になっていいですね。海外のアパートメントのような雰囲気が素敵です。 

クリスマスなどにはこんなウォールステッカーもおすすめです。壁のツリー、そしてキャビネットにも同じシリーズのものを貼ることでストーリー性が感じられていいですね。 

窓やドアに貼って楽しむウォールステッカー

窓にウォールステッカーを貼るのもいいアイデアです。実際の海の景色とウォールステッカーが合わさってとても素敵な景色を作り上げています。遊び心があるウォールステッカーの楽しみ方と言えそうです。 

窓やドアにウォールステッカーを貼るのはおしゃれですね。こんな白いシンプルなものもとても素敵で大人な印象です。部屋をイメージチェンジしたような気分になります。 

海外風の部屋の雰囲気を作るためにこんな個性的なウォールステッカーを窓ガラスに貼ってみてはいかがでしょうか。モノトーンでインテリア性も高く絵のアートのようでもありいいですね。 

キッチンの雰囲気を変えるウォールステッカー

キッチンにこんな遊び心のあるウォールステッカーを貼ってみませんか。今流行りのカフェ風の雰囲気も演出できますよね。キッチンに立つのも楽しみになりそうです。

キッチンのキャビネットの扉にウォールステッカーを貼って雰囲気を一変させています。リフォームしなくてもウォールステッカーだけでこんなに雰囲気が楽しく変わります。 

こちらもキッチンのキャビネットの扉にウォールステッカーを貼っています。ちょっとしたことでいつものキッチンが楽しいキッチンになります。すぐに貼ったり剥がせたりするのも雰囲気を変えやすくていい点です。 

テーブルの横の壁に貼ることでカフェ風の雰囲気をいつも楽しむことができます。おしゃれなウォールステッカーを探して貼ってみてはいかがでしょう。コーヒーを飲むのもおしゃれな時間になりそうでゆったりと過ごせそうです。 

階段や木目の壁にもおすすめ

階段状の壁をアレンジしてウォールステッカーでインテリア性を高めています。階段などをこんな風に演出できるといいですね。 

木目の壁にもウォールステッカーが雰囲気作りに活躍します。木目に白や黒のものを選んで貼ることで男前なインテリアにもなりますね。賃貸でもウォールステッカーなら簡単に貼れて元に戻せるのもいいですね。 

西海岸インテリアにもウォールステッカーで雰囲気の演出をしてみませんか。なんでもない無垢材の壁に貼るだけで空間を演出してくれます。 

まとめ

いかがでしたか。ウォールステッカーは壁をおしゃれに楽しんだり、窓ガラスやドアに貼って遊んだりすることができます。また、階段や木目の壁にも貼ってインテリア性を高め、様々なコーディネートの雰囲気づくりに活かすこともできます。海外風の雰囲気を作ったり、おしゃれな活用法を目指してみませんか。モノトーンやボタニカルなデザインなどそれぞれの個性を活かした貼り方をしてみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる