1. トップ
  2. 恋愛
  3. <11月の恋愛運>3月生まれはモテ期に突入!9月生まれは年上とご縁あり!?【恋占ニュース】

<11月の恋愛運>3月生まれはモテ期に突入!9月生まれは年上とご縁あり!?【恋占ニュース】

  • 2017.11.1
  • 83847 views

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年11月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた
☆総合運
まずは、これから進めていこうと思っている事柄が明確であるかどうか。ここはとても大事です。自身の方向性があるなら、他人に流されないようにすること。自分がトップになって指示していく立場より「縁の下の力持ち」的なスタンスでいたほうが、結果として信頼を勝ち取れるようです。

☆恋愛運
新鮮な気持ちでいられそうな時。ごちゃごちゃしたことは考えず、いたってシンプルに物事を捉え、そのように行動してみてはいかがでしょう。あまり相手を気にして、自分が「こうありたい」と思う気持ちを無視すると、個性のない子どものように見られてしまいますよ。

■2月生まれのあなた
☆総合運
大きく成長するには、それなりの地道な努力と時間が必要。そこを無視すると後に「ボロ」が出てしまいます。「まずは自分自身に栄養を与えてみよう。その後、人々に施していこう」そんなあなたが、世の中に安心感を与えるでしょう。

☆恋愛運
母親のイメージがそのまま映し出される感覚がありそう。女性であれば自分自身に、男性なら女性に対しての考え方などに現れるでしょう。そこにがんじがらめに捉われすぎると、トラブルの元となるかもしれません。ほどほどが一番。今の出会いの陰に問題が潜んでいないか、しっかり確認することが大事です。

■3月生まれのあなた
☆総合運
あなたの明るさに惹かれて、周囲の方々が期待を寄せてきそうな時。実りの秋と言いますが、あなたはまるで、そんな果物がたくさん実ったように感じられる存在になっているのです。そこは、おいしいところと思っていいでしょう。積極的に行動し、より一層、輝かしい人になってほしいですね。

☆恋愛運
モテ期に入りました。ここは人が集まる所に出かけていきましょう。パートナーとの関係も楽しくなっていきそうです。あなたのキラキラしたオーラが相手を楽しませるからでしょう。注意すべきは言葉。マイナス言語や「安病反」言葉は口に出さないことです。せっかくの魅力が悪いように作用してしまいますよ。

■4月生まれのあなた
☆総合運
良運なので、何かとうれしい話が舞い込んできそう。それも、これまで積み上げてきた事柄に対するお返しのようなもの。喜んで受け入れてほしいところです。後半になると周囲が静かになってくるかもしれません。今回いただいたものを元手に、また、力をつけるよう時間を得ていると思うと、ありがたく感じられるでしょう。

☆恋愛運
異性運は良好です。もし、お付き合いしていて気持ちがあるなら、結婚につながるタイミングでもありそう。総体的に、あなたにとって良い風が舞い込んでくるような月回りでしょう。気移り・目移りしてしまうかもしれないので、そのあたりには気をつけて。事故の元です。

■5月生まれのあなた
☆総合運
環境的には、何か調子が崩れているように感じそうです。今までの成果が出てくるように思えるでしょうけれど、今は自分を見つめ直す時と捉えると、あなた自身が向上していく時期に入ってきています。焦らず、目の前の現実を見て、自己を磨きましょう。

☆恋愛運
交際中の方は、そろそろゴールインへと向かう気持ちにも話にもなりそうです。もうそのように決まっている方は、今月は準備期間に充てるといいでしょう。口論には注意して。恋人募集中の方は、自己アピールというより、日々のリズムを一定にし、あなたの魅力を口コミされるように気を配ってみてはいかがですか?

■6月生まれのあなた
☆総合運
物事が調子良く進んでいる中、油断によってでしょうか?うまくいかない、思い通りではない、叱られた…そんなことが出てくるかもしれない時です。新しいステージに立つために必要な経験を積んでいるのだと思って、素直に現実を受け止め、万事を少しずつ解決・完結させていきましょう。勉強するのに良い時ですね。

☆恋愛運
若々しい恋が始まる予感。年下であっても何か自信があり、しっかり自分を持っている方に巡り合いそう。話し相手やお友達、相談相手などに良さそうです。恋愛関係になるようなタイミングではないので、焦らず、助け合いの精神でいましょう。充実感を得られたら発展を望めそうですね。

■7月生まれのあなた
☆総合運
チャレンジすることが出てきそう。自身がやるべきだと判断し、意欲的になったとしてもそれは同じ。頼られたら行動に移すこと。それを使命と捉えていいでしょう。周囲の人を引っ張っていく感じで進むのが大事。注意したいのは「うまくいかなくてしんどいからやめる」としっぺ返しに遭うこと。最後まであきらめないで。

☆恋愛運
夜に出会う方とのご縁があるかもしれません。楽しい時間を過ごせるでしょう。急接近するのはおすすめしませんが、そこは感情の問題です。素直に生きることが大事な時もあるかもしれません。お付き合いしている方は誠実さを問われる時期。もめ事にならないようにして。

■8月生まれのあなた
☆総合運
今月はしっかり想いを持てば「叶う」運気に入るようです。傲慢な態度だと、大きなしっぺ返しをくらうでしょう。勝負月に入っているので、落ち着いて客観的に、感情的にならずに物事を進めれば、願いはきっと叶います。

☆恋愛運
異性運は吉凶両極ではありますが、思いきって進めたほうがうまくいきそうな運気。作戦を練ったり、変化球のようなアプローチをしたりするよりも、直球勝負が幸運を呼び込みそうです。お付き合いしている人やパートナーがいる方は、細かなことに気を取られず、大らかな気持ちでいることが功を奏します。

■9月生まれのあなた
☆総合運
今までの頑張りの成果が出やすい時期に入ります。なかなか結果を残せない、ものにならない、なりにくいと思って諦めかけていた方、少し気が早いですよ。これから「自分自身が主体になって行動」することで結果が出やすくなっています。なにぶん、切り替わりの時期でもあるので人に流されないように気をつけて。

☆恋愛運
年上の方とのご縁がありそう。年齢が下であったとしても、経験値が高い、地位が高い、といったポイントが恋愛対象として気になったりするかもしれません。パートナーとも、休みの日はインドアよりもアウトドアで楽しめそうな時。インドアでも動きがあるほうが、運動にもなるし息が合いそうです。

■10月生まれのあなた
☆総合運
勢いのまま、今、手持ちの事柄を一心不乱にこなしていく時期です。よそ見せず、しっかり前を向いて、勢いで突き抜けるようなイメージが結果的に幸運を呼び込むでしょう。迷ったり悩んだりするのは、あまりおすすめしません。

☆恋愛運
運気上々。人に合わせるのが得意なのかもしれませんね。そんなフレキシブルな思考が、異性に非常に好感を持たれる時です。柔軟性のある思考、そして行動・話し方を意識しましょう。変化を求めるようになるかもしれませんが、結果的に良くなるでしょう。

■11月生まれのあなた
☆総合運
運気の流れがあるならその流れに乗っていくこと。今の時期は、欲望や願望を強引に叶えようとすると逆効果に反転してしまいそうです。まずは、気楽にゆっくりと流れに任せてみてはいかがですか?目の前にある物事をしっかりと見据えてこなしていく時期です。結果は後からついてくるでしょう。

☆恋愛運
インスピレーションで恋にハマりそうです。直観はあらゆるところで使っていい時期ですが、異性関係においては一旦考える時間が必要な時でもあります。パートナーがいる方は、新しい感じの関係に発展するかもしれません。

■12月生まれのあなた
☆総合運
対人関係で、良くも悪くもなりそうな時。自分中心ではなく、周囲の方々の目線で物事を考えて行動すると、対人関係が非常に良好になりそう。欲を出して強引に物事を進めようとしても、この時期はうまくいきそうで、結果的にはうまくいきません。地位の高い方の教えを聞くことで今後の動きも定まってくるようです。

☆恋愛運
恋愛運的に「恋をする」というより、体の関係になりそう。行きずりの関係で病気に感染したりしないよう気をつけましょう。お相手とは楽しく過ごせそうです。ただし、自分勝手になりそうなので相手の気持ちを察するよう心がけて。隠れた関係は燃え上がりそう。

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。

著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

モバイルサイト
運命矯正鑑定

※画像出典/shutterstock