1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初デートで男性が”ワリカンでいいか…”と思うザンネン女子の特徴

初デートで男性が”ワリカンでいいか…”と思うザンネン女子の特徴

  • 2017.11.1
  • 57744 views

"もう一度デートしたい!"そう思えばついつい見栄を張ってしまうのが男心です。
初デートからワリカン…そんなパターンが続くなら男心を全くくすぐらな、ザンネン女子になっているかもしれません!!
今すぐ、ザンネン女子の特徴をチェックしてみましょう。

つまらない

男性が"ワリカンでいいか…"と思う最大の原因、それは"話していてつまらない"ことです。
女性だってつまらなければもう次はないな〜と思いますよね。
また会いたい!という思いの根源はもっと相手のことを知りたい!もっと自分のことを知ってほしい!という気持ちです。
自分のことばかりベラベラ喋る…逆に何を聞いても曖昧な答えばかり…共通の話題が見つけられない…愚痴や否定系の話ばかり…など、会話が上手く成立しない場合疲ればかりが残ります。
疲れた上にお金まで払いたくない!というのが本音なのです。

マナーが悪い

どんなに美人で楽しい女性でも食事のマナーが悪ければ"もう同席したくない"と思われてしまいます。
行儀の悪い食べ方は思いの外、人を不快にさせてしまうので注意が必要。
気分の良くない食事の代金は出したくないですよね。
取り分けや注文まで気を使え!なんて、男性はどうかと思いますが…最低限のマナーは身につけましょう。
特にそれなりのお店に連れて行って貰った場合、男性に恥をかかせてしまう可能性があります。
ハイスペック男子に2度目のデートに誘ってもらうためには必須です!

男に尽くしそう

ついつい男性を甘やかしがちな女性は要注意。
貢ぐ…とまでは行かなくても世話を焼いたり尽くすことが好きな女性は比較的お金を払うことに慣れています。
そんな女性を男性はちゃんと見分けているんです。
この場合、"次はないな"とはなりませんが"次もワリカンでいいな"と思われ、気が付けば女性が奢っていた!?なんてことも考えられます。
お会計になると率先して計算したりしないように!
一歩引いて様子を見るように気をつけましょう。

いかがでしょうか?お互い気分良く♪大人のデートを楽しみましょう♡

の記事をもっとみる