1. トップ
  2. 恋愛
  3. プチギフトにぴったり♡「誕生石」をモチーフにしたかわいすぎるキットカットが登場

プチギフトにぴったり♡「誕生石」をモチーフにしたかわいすぎるキットカットが登場

  • 2017.10.30
  • 2685 views

1月のガーネットに、5月のエメラルド…みなさんは自分の誕生石をご存知ですか?

チョコレートブランド「キットカット」から、計12種の“誕生石 キットカット”が毎月1種ずつ発売される贅沢な新シリーズが「キットカット ショコラトリー」に登場します♩
誕生石を組み合わせたキットカットが登場!
自分の生まれた月の石を身に着けると幸運を呼ぶといわれている、誕生石にフィーチャーした新シリーズ「キットカット ショコラトリー バースストーン」。

季節のフレーバーで各月の誕生石の色を表現したチョコレートバーに、宝石に見立てたアラザンをあしらった“食べる宝石”のような一品です。
第一弾は11月の誕生石「トパーズ」♡

11月1日(水)に発売される第一弾は、友愛・希望などを象徴する11月の誕生石「トパーズ」。

濃厚なコクと香りが特徴のクーベルチュール ホワイト チョコレートバーをマロン味に仕立て、「トパーズ」をイメージした金色のアラザンを上面にトッピングしています。

キラキラ光るアラザンと淡い色合いのチョコレートに乙女心がくすぐられそう♡

ちなみに、12月は「タンザナイト」

1月は「ガーネット」

2月は「アメジスト」

3月は「アクアマリン」

4月は「ダイヤモンド」

5月は「エメラルド」

6月は「ブルームーンストーン」

7月は「ルビー」

8月は「ペリドット」

9月は「サファイア」

10月は「トルマリン」の予定。

見ているだけでワクワクする華やかさで、友達への誕生日プレゼントやちょっとしたギフトにもぴったりです。

「キットカット ショコラトリー バースストーン トパーズ」は、3本入りで1485円。

自分の誕生石キットカットが発売されるのが待ち遠しいですね!

※大丸札幌店のみ、11 月 2 日(木)の発売

キットカット ショコラトリー
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/

の記事をもっとみる