KOE×THOM BROWNE 第3弾を発売!

KOE×THOM BROWNE 第3弾を発売!2017.10.27CLIPPING

©KOE×THOM BROWNEkoe(コエ)は、デザイナーTHOM BROWNE(トム ブラウン)とのコラボレーションアイテムを発売。

第3弾のコラボのテーマは“Winter Running”。ブロックチェック柄のウール素材と、ウィンドウペンチェック柄のスポーティなポリエステル地を掛け合わせ、異素材によるグレーのグラデーションコーディネートを提案。動きやすさを追求するために入れるスポーツウェア特有の“切り替え”を、あえて肩周りにデザインとして取り入れたジャケットや、前立てとポケット口部分にポリエステル素材を使用したニットカーディガンなど、スポーティな要素を随所に取り入れた全29型を展開。オリジナルのボタンにもチェック柄がプリントされ、どれも細部までこだわりぬいたアイテムだ。また、koe online storeとZOZOTOWN、koe house自由が丘店限定で、キルティングベストを販売。(Text:TPDL)
<販売概要>
■販売ECサイト:koe online store(http://wear.koe.com/x/koethom-2017aw)、ZOZOTOWN(http://zozo.jp/shop/koe/)

■販売店舗:koe house自由が丘店、koeららぽーと富士見店、koeモゾワンダーシティ店、koeららぽーとEXPOCITY店、koe岡山店

■販売型数:メンズ全17型(コート、ジャケット、セーター、パンツなど)、ウィメンズ全12型(コート、ジャケット、セーター、スカートなど)計29型

■購入特典:コラボレーション商品を税込み1万円以上お買上げの方に、KOE×THOM BROWNEのロゴ入りステッカーをプレゼント。※数量限定、無くなり次第終了。ZOZOTOWNでは購入特典はございません。

▪︎6大ブランド比較! コスパの高いバッグはどれだ? BRAND BAGS NOW
▪︎Coffee Ritual “コーヒー片手に出社”の中身は何にする?
▪︎UNITED ARROWS バイヤー 小木”Poggy”基史氏【アーティスト自身による 自画自賛 Vol.14】
▪︎「人は見た目が100%」ってホント? 美的印象を変える方法とは【TOKYO REAL BEAUTY Vol.10】

元記事を読む
提供元: TOKYOWISEの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。