1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キャンドゥで見つけた♪生活をもっと楽しくさせてくれる雑貨のご紹介

キャンドゥで見つけた♪生活をもっと楽しくさせてくれる雑貨のご紹介

  • 2017.10.27
  • 7198 views

毎日の生活を楽しくしてくれるグッズがあるといいと思いませんか?100円ショップにはそんなグッズがたくさんありますよね。そこで今回はキャンドゥ商品の中から生活雑貨を8つご紹介します。小さいものばかりですが、とても存在感があるオシャレなものばかり☆ぜひご覧ください。

キャンドゥの雑貨で生活を楽しく♪可愛くてオシャレなグッズのご紹介

ゴミ袋フック

スーパーやコンビニのレジ袋に、扉に挟んでぶら下げるためのゴミ袋フックです。ゴミが溜まったらそのまま結んで捨てられるので便利。料理の時に出る野菜クズや、洗面台で抜けた髪の毛をまとめて捨てられるので重宝しますよ。 

ゴム手袋

憂鬱な毎日の食器洗いや掃除を楽しくしてくれるゴム手袋。モノトーンで見た目にもオシャレですね。こちらはドット柄ですがストライプ柄もありますよ。

コロコロも

とってもオシャレなシェブロン柄のコロコロ。これで絨毯をコロコロしながらお掃除するんです。掃除を楽しくしてくれるグッズですね。部屋の中もきれいになって一石二鳥♪ 

歯ブラシ&めん棒

キャンドゥの歯ブラシは、柄の部分がくねくねした歯ブラシとホワイト×グレーのゼブラ風の2種類。キャップ付きなので、出先で昼食後の歯磨きに使えますね。ヘッドも小さいので、細かいところまで届きますよ。後ろのめん棒もモノトーンの柄入り、身だしなみを整えるグッズも格上げしてみませんか? 

ラベルステッカー&ペーパータグ

他の100円ショップでも販売されているラベルステッカー。キャンドゥのラベルステッカーもこんなにオシャレ♡こちらはcando_mariコラボ商品です。収納ボックスのラベリングに活躍してくれそう♪ 

ランドリーネット

洗濯時にシャツやセーターを摩擦から守ってくれるランドリーネット。普通売っているものは無地のものがほとんどですが、キャンドゥのランドリーネットはイラスト入り。サイズもいくつかあるので、ご自分の用途に合わせて何枚か揃えてみてはいかが? 

ペーパーストレージバッグ

収納や植木鉢カバーなどに使えて何かと使い勝手がいいペーパーストレージバッグ。ほど良い大きさでこちらの方はジャガイモの保存袋として使用しています。紙なので通気性も◎。根菜類の保存にピッタリですね。 

メイソンジャー

キャンドゥのメイソンジャーは持ち手が付いてストローを通す穴があるので、飲み物を入れるのに重宝します。フタが付いているのでこぼれない、外でも使えますね。 

まとめ

キャンドゥの生活雑貨をご紹介しました。モノトーンからポップなものまで色々あってオシャレですよね。毎日の生活を楽しくしてくれる雑貨で、掃除や洗濯などの家事を頑張ってみませんか?お近くのキャンドゥでぜひ手に取ってみてくださいね。 

の記事をもっとみる