1. トップ
  2. ヘア
  3. 【2017年最旬】バリエーション豊富なおすすめパーマの髪型を一挙紹介!

【2017年最旬】バリエーション豊富なおすすめパーマの髪型を一挙紹介!

  • 2017.10.25
  • 12273 views

パーマをかけていると、スタイリングがしやすくなります。パーマにもいろんな種類があるので、自分がなりたい髪型にするときは、パーマの特徴や種類を知っておくことが大切です。豊富なバリエーションの中から、おすすめパーマを紹介します♪

揺れる毛先が可愛い!毛先パーマ

外国人風ゆるふわ

ショートボブにパーマも人気のスタイルです。ゆるふわパーマにピンクレッドのカラーをプラスすれば、大人可愛い外国人風スタイルになります♡

 

元気いっぱいさをアピール

顎くらいのラインになるよう、毛先にパーマをかけると、丸顔にも似合うパーマヘアの完成です♪ガーリーな印象もあって、男子ウケもいい元気に見えるスタイルです。

 

大人可愛い毛先パーマ

セミロングワンレンボブも明るめカラーと毛先パーマで、大人可愛い印象になります。毛先は少し強めに巻いてくるくるにさせるのがおすすめです♡

 

ガーリーなふんわりパーマ

クールさと可愛い

マニッシュショートに明るめカラーのふんわりパーマも人気です。スタイリングはセミウエットに仕上げると、クール可愛いショートになります♪

 

ミルキーカラー

シンプルになりがちなミディアムスタイルも、透明感のあるミルキーグレージュカラーでオシャレ感がアップします。全体的にふんわり仕上げましょう!

 

ふわかわパーマ

ショートボブのパーマも人気スタイルです♡スタイリングするときは、ランダムに動きを加えると、ふわかわなボブになります。全体的にくしゅっとまとめましょう。

 

強めのパーマでふわふわ感アップ

強め外国人風

黒髪センターパートにかなり強めのパーマで、あえてアンチトレンドというのも新鮮です。外国人風な印象になりますし、意外とガーリー感もあります。

 

強めナチュラル

強めパーマのセンターパートでも、明るめカラーでナチュラルな印象になります。明るめでもグラデーションをプラスすれば、ナチュラルな雰囲気がでてGOODです。

 

さらさらヘアのストレートパーマ

透明感のあるストレート

ストレートパーマ&縮毛矯正は、くせ毛に悩む人におすすめです♡透明感があるストレートロングは美しく、コンサバな印象になります。

 

アイロンなしでOK

ストレートパーマと縮毛矯正のダブル使いで、アイロンなしでもスッキリまとまる大人可愛いストレートが完成します。前髪はパッツンがおすすめ。

 

2017年最旬おすすめパーマまとめ

パーマスタイルはアレンジしやすいこともあって、根強い人気があります。直毛でスタイリングに悩む人も、パーマをかければカールが長持ちします!いろんなパーマの中から、2017年最旬のおすすめをピックアップしました。