1. トップ
  2. ファッション
  3. 泉はるの最新コーデは秋色トップス+SLYの黒ミニ♡【モデルの私服】

泉はるの最新コーデは秋色トップス+SLYの黒ミニ♡【モデルの私服】

  • 2017.10.25
  • 3608 views

「ビビットなパープルが目を引くトップスは、ラフォーレで購入しました。モノトーンを着ることが多いからこの色はちょっと挑戦だったけど、意外と合わせやすくて手持ちのブラックにもよく映える! トップスとリップの色を合わせて統一感を出すのがポイントです。スカートはSLY。中央にあるレースアップを調節すれば、ぴたっとタイトにも、ちょっとルーズにも着られます。ミニを履くときは、トップスには辛めのアイテムを持ってくるのが絶対! Gジャンは、韓国のイファ大学駅地下街の古着屋さんで一目ぼれしたLeeのもの、靴はDr.Martensです」

「シンプルなフープピアスが大好きで、これは7代目! 大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズと太さがこだわりです」

「Dr.Martensのブーツは4年くらい履いています。毎日のように黒のスキニーを履くので、ブーツが目立つようにネイビーを選びました。今日はロゴソックスを覗かせてアクセントに。ふくらはぎにかかるくらいの長さが、足をきれいに見せるコツ♡ 長すぎると足が短く見えちゃうから注意しています」

「最近アクセサリーはシルバー派。いつもつけているのがこの2つです。実はこの指輪はeteのメンズ! バングルは頂き物です。シンプルだけどインパクトがあって重宝しています」

の記事をもっとみる