1. トップ
  2. ファッション
  3. 古い下着はNG??風水を味方につけて恋愛運をUPする方法

古い下着はNG??風水を味方につけて恋愛運をUPする方法

  • 2017.10.25
  • 11020 views

古い下着を着ていませんか?下着は新調しましょう!

新しい下着を身に着けると、気分もあがりますね。
古い下着は、定期的に処分することでいい運がめぐってきます。
トップセールスマンは、新規の顧客を訪問する際、必ず新品の下着で挑むらしいです。
私、営業マンじゃないしと思うかもしれませんが、よく考えてください。
好きな男性に自分を売り込むわけです。
新しい顧客は、彼で、売り込む商品は、あなたです。
ちょっとやり手の営業マンになって、いい成績をあげましょう。

自分には色気が足りないと思っている方は、赤の下着をつけると異性を引き寄せる効果があります。

鏡は大切です

曇った鏡は、あなたの運気を下げてしまいます。
家にある、あらゆる鏡を磨きましょう。
ただしベッドのそばに鏡を置くのはやめましょう。
寝姿がうつるのは、あなたのせっかくの運気を鏡が吸い取ってしまいます。
ベッドからか鏡を遠ざけるか、布をかけておきましょう。

ベッドの位置は東南に

ベッドの位置は、部屋の東南に置きましょう。
中国の古い言い伝えで、良縁は東南からという言葉があります。
また、枕元に、天然石のローズクォーツを置くことで、部屋の中にパワースポットができます。そして、いい香りのものを置くのも恋愛アップにつながります。
アロマキャンドル、アロマ精油を含ませた小石など。好きな香りに包まれて眠りにつくのもいいですね。

化粧ポーチは恋愛運アップのアイテム

小さいバッグには、愛情が集まってくると風水では言われています。
色もピンクなど、パステルカラーがいいでしょう。
リボンなどついていると、完璧です。
いや、いつもモノトーンで統一しているので、ぶりっ子な感じは無理です。
と言う方もいるかもしれませんが、ポーチなら人目につくことも少ないですよね。
もし人に見られたとしてもそのギャップに惹かれる人もいます。

そして、この化粧ポーチ、使い込んで処分している時はどうしていますか?
生ごみなどの、ごみと一緒に捨てるのは、絶対にやめてください。
できれば、使い切って、新しいポーチを買っても、綺麗な布などに包んで保管してほしいのです。そして、神社などで、「どんど焼き」というのがあります、そこでお正月で使った門松や、お飾りなどと一緒に燃やしてほしいのです。(大体1月15日ごろに開催)
奉納するときは、綺麗な紙に包んで、「今までありがとう」と手を合わせてあげてください。
化粧ポーチといえば、毎日、通勤電車に一緒にゆられ、会社にいつも持って行って、苦楽を共にしてきた、いわば仲間です。ねぎらってあげてください。


美にまつわるものを大切にすると、美意識、そして恋愛運もアップしますよ。

の記事をもっとみる