1. トップ
  2. ファッション
  3. GUのロングチェスターコートで作る♪大人女子のクラシカルコーデ15選☆

GUのロングチェスターコートで作る♪大人女子のクラシカルコーデ15選☆

  • 2017.10.24
  • 27461 views

大人女子にとってシックなコーデは押さえておきたいところ。でもどんなアイテムを選べばいいか悩んでしまいますよね。そこでオススメなのは、GUのロングチェスターコートです。プチプラに見えない高見え感と、ちょうどいい丈感で大人クラシカルなシックコーデを叶えましょう♡コーデにぴったりなシチュエーションも合わせてご紹介します。

どこか懐かしい大人クラシカルコーデ

ダークグレーのチェスターコートに、同じカラートーンのタイツを合わせて統一感のある着こなしを。ブラウンのトップスを使うことでクラシカルな雰囲気をプラスしています。

チェスターコートも含めてベーシックなコーデなので、小物で遊び心をプラスしましょう。ポインテッドトゥブーティや、丸メガネで懐かしい雰囲気のあるコーデ作りを♪ 

グレー×ホワイトコーデならとっても爽やか♪小物も同じカラーを使っていますが、シューズだけにはブラックをチョイスして、コーデに深みを与えましょう。 

デニムジャケットにチェスターコートをレイヤードしたカジュアルコーデ♪足元にはスニーカーをチョイスして、コーデに抜け感をプラスすればおしゃれ度UP! 

ネイビーのワイドパンツにグレーのチェスターコートを合わせたコーデ♪色味が足りないときには小物でちょい華やかにシフトしましょう。イエローのクラッチバッグなら大人感をキープしたまま、コーデをさらにおしゃれにしてくれます。 

プチクラッシュなデニムパンツにチェスターコートを羽織って、大人カジュアルコーデに♪ブラウンのショルダーバッグでレトロクラシカルな雰囲気をUPしてくれます。 

トップスにホワイト、パンツにブラックを使ったモノトーンコーデ。コートにもダークカラーをチョイスして、シック&マニッシュにまとめて。メンズライクなドレスシューズもコートにマッチしています。 

きちんと感のあるチェスターコートの下に、カジュアルなパーカーを合わせて、上手にテイストMIXコーデを作っています。足元にスニーカーを合わせれば、休日の着こなしにぴったりですね♪ 

アンクルパンツにローファーを合わせれば、マニッシュな着こなしが完成します!チェスターコートもメンズっぽく、とことんカッコよく着こなしましょう。 

デニムのセットアップコーデにチェスターコートを羽織って、こなれ感のあるおしゃれ上級者な着こなしを!バッグとベレー帽にカーキを取り入れて、季節感もUPしています。 

ノルディック柄なトップスを使えば、一気に季節感が出ますね。足元にはレッドのパンプスで女度を上げて、きりっとスマートなコーデを作りましょう。

ワイドデニムパンツにフリンジバッグでヒッピーなスタイルを♪太めのブラウンベルトがマニッシュで、メンズライクなカッコイイコーデに仕上がります。 

ブラックワンピースを使ったシックでカジュアルなコーデに、ラフにチェスターコートを羽織ることでぐっとこなれ感がUP!足元はホワイトソックス×ブラックパンプスで、おしゃれ上級者さんに見える着こなしを作って。 

ダークトーンで統一したコーデは、とてもシックで大人びた印象に。シンプルになりすぎないように、メガネなどちょっとした小物に遊び心とクラシカルっぽさを取り入れて♪メンズライクなショルダーバッグで外せばおしゃれ上級者さんに見えますね! 

デニムシャツ×デニムパンツに、グレーのチェスターコートでナチュラルコーデにまとめて!足元にはあえてスニーカーをチョイスして、秋冬の行楽にもぴったりなアクティブコーデにしています。 

まとめ♡

GUのロングチェスターコートはきちんと感もあり、オフィスコーデにぴったり!でも小物で少し着崩すことにより、クラシカルにもカジュアルにもマッチします♪GUなのに高見えなロングチェスターコートは大人女子の強い味方♡ぜひこの冬、コーデに取り入れておしゃれさんな着こなしを完成させてください!

の記事をもっとみる