1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐ真似できる!身近なコスパブランド「GLOBAL WORK」アイテムを使ったカジュアルコーデ20選☆

すぐ真似できる!身近なコスパブランド「GLOBAL WORK」アイテムを使ったカジュアルコーデ20選☆

  • 2017.10.24
  • 61084 views

コスパブランドのGLOBAL WORKは、全国どこでも店舗をかまえ馴染みのある人気のブランドです。トレンドを取り入れながらラインナップも豊富なので、家族皆でお洒落を楽しめるのも嬉しいポイントです。今回はすぐ真似できるカジュアルコーデを特集してみました♪

身近なコスパブランド「GLOBAL WORK」

全身コーデ

お洒落感が一気に高まるベロアのセットアップは、着回し力抜群です。アクセントを出すためにオーバーサイズのシャツを重ね着した技ありコーデ。ドットのソックスも遊び心がありますね♪

今注目されているシャギーニットで可愛らしさをプラスした、フワフワトップス。トレンドのワイドパンツと合わせたシンプルな大人コーデです。 

秋らしい色合いのリブニットは1枚でお洒落に着こなせる優れものです。デニムのワイドパンツに合わせてカジュアルな雰囲気に。ベレー帽がお洒落ですね。 

シンプルに見えるトップス、実はドルマンスリーブの技ありトップス。スキニ―デニムにマニッシュなシューズを合わせてカッコよく着こなします。グレーのファーバッグもトレンド感高まるお洒落なアイテムです。 

秋に人気なカーキのトップスは、女性らしい動きが出るフレアタイプ。トレンドのグレンチェックのワイドパンツで大人カジュアルに。ピンクのサンダルがさし色になっています。 

トップス

ゆったりシルエットが可愛らしい雰囲気のカーディガンは着回し力抜群です。インナーのボーダーでコーデにアクセントを出していますね。すっきりしたラインのスカートなのでバランスよく着こなせます。 

大きめニットが可愛らしい雰囲気を出していますが、実はメンズの物。シャツを重ね着するとお洒落ですね。シャツの色で雰囲気がガラッと変わるので着回しも楽しめます。パンツの丈とショートブーツとのバランスが良いですね♪ 

刺繍入りが存在感のあるシフォンブラウスに、ワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ふんわりしたシルエットとワイドパンツの相性がいいですね♪衿を抜いた着こなしが上級テクニックです☆ 

ジャスト丈が着回し力抜群のVネックトップスは、バックもVカットに。後姿もきれいな1枚です。グレンチェックのテーパードパンツと合わせた、キレイめスタイルはオフィスでも活躍しそうなコーデですね♪ 

最近注目されているスウェットトップスは、実はドルマンスリーブでこだわりのあるトップスです。丈が短いのでワイドパンツとの相性も抜群ですね。フレアスカートにも可愛く着こなせそうです♪ベレー帽がポイントに☆ 

スカート

人気が高いチノロングスカートでシンプルなキレイめスタイル。張りとボリュームがあるのでトップスはコンパクトにまとめてスッキリ着こなしています。エナメルのヒールが女性らしさを増していますね♪クラッチバッグもポイントになっています。

デニム生地が珍しいレースアップスカートは、1枚でお洒落に見えるアイテムです。パーカーに合わせてよりカジュアルに。グレーのキャップがポイントになっていますね。スカートの丈とブーツのバランスが◎。 

着やせ効果抜群のウエストベルトがお洒落なタイトスカートで、キレイめコーデ。トップスインするとスカートが引き立ちます。ファーのサンダルでトレンドを取り入れた品がいい着こなしですね。 

光沢が存在感放つプリーツスカートでカジュアルコーデ。黒のトップスですが、素材が違うので重くなりません。赤いキャップがお洒落ポイントに。足元は白で抜け感を出しています☆ 

ストライプのタイトスカートが爽やかさ残るカジュアルコーデ。カーキのジャケットで季節感をプラスしています。白スニーカー×ソックスがポイントに。 

パンツ

秋らしいカラーがお洒落なリブニット×スキニ―デニムで大人カジュアルコーデ。トップスに合わせたファーピアスもシンプルなコーデに華やかさをプラスします。チェーンバッグもアクセントになっていますね。 

ラインが綺麗なテーパードパンツはオンにもオフにも使える優れものです。ボリュームのあるセーターにもインして着るとバランスよく着こなせますね。コンバースのハイカットに合わせてカジュアルダウン。ファーのチェーンバッグでトレンド感がアップします。 

白×デニムでとてもシンプルなコーデですが、ロングスリーブのトップスや、ワイドデニムのこだわりあるアイテムでお洒落なコーデに仕上がります。ウエストインでスッキリ脚長効果♪ベレー帽もさりげない着こなしが素敵ですね。 

華やかなデザインが素敵なスカーチョで女性らしいカジュアルコーデ。落ち着いた色合いなのでこれからの季節にも合わせやすいアイテムです。シンプルなトップスに見えて、実はアイレットデザインが施されている女性らしいこだわりのトップスです。 

ドット柄で差をつけるワイドパンツ。白黒なので初めての方にもチャレンジしやすいアイテムです。シンプルなトップスに合わせるとドット柄でもすっきり着こなせますね♪ 

まとめ

いかがでしたか?身近で手に入るお洒落なコーデばかりですね。GLOBAL WORKは、生地やラインがしっかりしている物が多いので長く愛用していけます。定番の物からトレンドの物までお手頃価格で手に入るのも嬉しいですね。ぜひ、『コスパがいい』GLOBAL WORKを覗いてみてください♪

の記事をもっとみる