1. トップ
  2. レシピ
  3. 和食とイタリアンが一度に楽しめるジャパニーズイタリアン

和食とイタリアンが一度に楽しめるジャパニーズイタリアン

  • 2017.10.24
  • 1079 views

お箸で食べられるコスパ◎のジャパニーズイタリアン

奥渋谷・渋谷区神山町の隠れ家「和菜伊食 OH!NO! BUONO!」は、和食とイタリアンを融合させたジャパニーズイタリアンダイニングです。お箸で楽しむイタリアンは、疲れた体にもやさしい味。

カウンターメインの店内では、目の前でシェフが調理する様を見れるのが特徴。ダイナミックな腕さばきにより、数々の料理が手品のように次々に誕生していくのをライブ感覚で鑑賞できます。

料理のコスパも◎!シンプルな素材のおいしさを大切にしたメニューは、どれも野菜をみずみずしさや新鮮な魚介・肉の旨みを極限まで引き出したシェフこだわりのもの。和食とイタリアンのいいとこ取りをしたジャパニーズイタリアンの真髄を味わえます。

テレビに紹介された看板メニュー「牡蠣とほうれん草のグラタン」

テレビにも紹介された「牡蠣とほうれん草のグラタン仕立」は冷えた体を芯からあたためてくれるメニュー。旬な冬の食材を組み合わせ、ギュッと凝縮された旨みがとろけながら溢れ出ます。

「特製バーニャカウダ」は彩り鮮やかな野菜がゴロゴロと入っていて、栄養たっぷり!旬の野菜が体のすみずみまでフレッシュなパワーを届けてくれます。

「揚げPIZZA」はカリッサクッとした軽やかな食感が魅力!贅沢に盛られた生ハムはお酒との相性も良く、大人のディナーを華やかにアップデートします。

文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:和菜伊食 OH!NO! BUONO!
・住所:東京都渋谷区神山町40-3 神山ビル1F
・電話番号:03-6416-8987

の記事をもっとみる