1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男友達はできるのに彼氏ができない子がやっているNG行動

男友達はできるのに彼氏ができない子がやっているNG行動

  • 2017.10.24
  • 47732 views

男友達にはたくさん囲まれているのに、なぜだか彼氏ができないと悩んでいませんか。もしそのような悩みを抱えているのなら、日頃からあなたが恋愛対象から外されるNG行動をとっている可能性もあります。

そこで今回は「男友達はできるのに、彼氏はできない子がやっているNG行動」をご紹介します。

下ネタも一緒になって盛り上がる

恋愛でもある程度のノリの良さは重宝されますが、行き過ぎてしまうと「お友達」のカテゴリーに強制的に入れ込まれる可能性があります。ノリの良い女性がやりがちなNG行動の1つが「下ネタで盛り上がる」ことです。

まったく恋愛対象外の男性と盛り上がるのならまだしも、いいなと思っている異性の前での下ネタはご法度です。その時点で「男友達と同様」に思われてしまう可能性があることをしっかり覚えておきましょう。

気が強く男を頼らない

重いものであっても気を張って男性と同じように持っていたり、気が強くて周りに弱音を見せずに頑張っていたりしませんか。

男性は意外と女性の行動を見ています。頑張る女性を好む男性もいますが、男勝りな女性は男受けが悪いのも事実。重いものや大きいものを運ぶときには男手を頼るなど、女性らしいか弱さをアピールしてみましょう。

その際にはくれぐれも「これぐらい楽々と持てない男性なんて」と上から目線で見るのを控えて、「力強くって頼もしいよね」とポジティブな目線で相手を見るようにしましょう。

ガニ股歩き

無意識のうちにガニ股で歩いてはいませんか。ぶりっこを装って内股で歩く必要性はありませんが、ガニ股歩きは本人の自覚以上に目立つもの。普段の歩き方を振り返ってみましょう。

もし男性顔負けのガニ股歩きならば、今日から歩き方に気を付けて、改善を促すことが大切です。歩き方に気を付け、足がすっと見えるヒール靴を履きこなすだけで、見た目はがらりと変わります。

いかがでしょうか。男友達には当たり前のように囲まれているのに、彼氏ができない女性は無意識のうちに恋愛対象から外れてしまうNG行動をとっています。歩き方に気を付け、下ネタを控え、女性らしいふるまいを心がけましょう。それだけで恋愛対象に入りやすくなりますよ。

の記事をもっとみる