クロエの春夏広告ビジュアル - 揺るぎない友情やシーサイドでの思い出を描写

クロエ(Chloé)が、2015年春夏コレクションの広告ビジュアルを公開した。

カリフォルニア、パラダイス・コーヴのビーチにて、きらめくような熱い陽射しを浴びながら乗馬を楽しむクロエガールズ。ビジュアルでは、そんな彼女たちの揺ぎない友情やシーサイドでの思い出、美しい夏の日が映し出されている。

随所に新しさと軽やかさの溢れるこれらのビジュアルは、フォトグラファーユニットのイネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・マタディン(Inez van Lamsweerde and Vinoodh Matadin’s)が撮影を担当。彼らのレンズを通して、エフォートレスなガウンやダウンタウンのセパレーツを身に纏ったクロエガールズが、まるで妖精のように繊細な表情を見せる。また同時に、冒険心をくすぐるダイナミックな印象をももたらしている。

モデルに起用されたのは、ナチュラルで無邪気な官能性を秘めたキャロライン・トレンティーニ (Caroline Trentini) と、内面からにじむようなエキゾシズムを放つエニコ・ミハリク (Eniko Mihalik)。2人は、今シーズンのロマンチックなスピリットを体現している。

クリエイティブ ディレクターのクレア・ワイト・ケラーは、「今シーズンは、真にアイコンとなるような70年代の美を追究しました。キャロラインもエニコも、70年代を思わせる無造作なヘアスタイルに、新鮮でナチュラルな輝き、そしてそばかすの見える小麦色の肌で、まさにあの時代の女性を思わせるルックスです」と語っている。

元記事を読む
提供元: ファッションプレスの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理