1. トップ
  2. グルメ
  3. 品川区の行列店! ミシュランも認める自家製ラーメンの美味しさ

品川区の行列店! ミシュランも認める自家製ラーメンの美味しさ

  • 2017.10.23
  • 4258 views

木のぬくもりあふれる店内は昔懐かしい雰囲気

「中華そば専門 多賀野」は東京・中延にある人気ラーメン店です。軒先に掲げられた「多賀野」と「中華そば」の看板が目印。

店内に足を踏み入れると、昔なつかしい雰囲気が漂います。また、ミシュランガイド掲載店の証であるプレートにも要注目です。

客席はカウンター席のみとなっています。カウンター席から見える調理風景も楽しみのひとつ。これから提供されるラーメンに期待が高まります。

世代を問わず幅広いファンに愛されるラーメン店

ミシュランガイドに掲載されるほどの人気店のため、行列ができることもしばしば。常連のお客さんの中には週に2~3回来店される方もいるそうです。地元民から観光客まで、幅広い人々に支持されています。

スープ・麺・具が一体になった時の香りと旨味、さらにその奥にあるコクが、多くのお客さんをとりこにする秘訣。選び抜かれた国産食材とこだわりの自家製麺で、極上の一杯を提供できるのです。

「中華そば」はミシュランも認める至極の一杯

お店の看板メニューとも言える「中華そば」は、ミシュランでも紹介された必食の一品。自家製麺に絡むスープはあっさりとして飽きがこない味わいです。シンプルなメニューのため、厳選された食材のみを使用しています。

また、提供前に手鍋でダシを取るというひと手間を加えることにより、旨味と香りが最大限に生かされます。一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

個性豊かなラーメンと期間限定メニューも要チェック

「ごまの辛いそば」「豚鴨のつけそば」「粟国の塩そば」「酸辛担麺」もおすすめです。どのラーメンも個性が光る一品ばかり。厳選素材を使用しているので、深い味わいが楽しめます。

また、常に期間限定メニューが用意されているのもポイント。期間限定メニューについては、Facebookで情報が配信されているのでチェックしてみましょう。

このお店は子ども連れの方にもおすすめです。つけそばミニが何と0円で提供されます。子どもも大人も大満足間違いなしです。

行列のできる人気店のラーメンは売り切れ注意

「中華そば専門 多賀野」は、子どもからお年寄りまで愛されるお店です。創業から20年間変わらないやさしい味が、愛される理由でしょう。

行列が絶えない人気店ですが、支店を作ることは考えてないそうです。1つのお店の営業に集中することで、絶品ラーメンが生み出されます。営業は、スープが無くなり次第終了です。行列必至のため、開店前から並ぶことをおすすめします。

「中華そば専門 多賀野」は、東急池上線・都営浅草線「中延駅」より徒歩1分の場所にあります。駅前の小道を入ってすぐなので、アクセス抜群です。創業以来愛されてきた絶品ラーメンを味わいに訪れてみませんか。

スポット情報

・スポット名:多賀野
・住所:東京都品川区中延2-15-10
・電話番号:03-3787-2100

の記事をもっとみる