1. トップ
  2. ネイル
  3. 見ているだけで心躍る♪ディズニーネイルで毎日にトキメキを♡

見ているだけで心躍る♪ディズニーネイルで毎日にトキメキを♡

  • 2017.10.23
  • 5455 views

見ているだけで心癒されるディズニーキャラクター。その世界観は見る人の心をつかんでトキメキを与えてくれます。なかでもディズニーランドorディズニーシーに行く日は特別な自分でありたい、と考える人も多いはず!友達とお揃いコーデをしたり、ディズニーグッズを身に着けたりと夢の国に行く人はコーデにも気合を入れている人が多いですよね。そこで手を抜いてはいけないのがネイル!今回はディズニー好き必見の超可愛いディズニーネイルをご紹介します。

見つけたら幸せに♡隠れミッキーネイル

ストーンで作る隠れミッキー
夢の国とも呼ばれているディズニーランド。
せっかく夢の国行くならネイルもディズニー仕様でとことんその雰囲気を楽しみたいですよね!

中でも最も簡単に取り入れることのできるディズニーネイルといえば隠れミッキーネイル。
言わずと知れたミッキーのシルエットは3つの丸からできているからどんな方でも簡単に作れるのが嬉しいポイント。
アートが苦手でも、大きさの違うホログラムやストーンを組み合わせるだけで誰でも簡単に隠れミッキーネイルの完成です!

また、トレンドのニュアンスネイルの中にミッキーを隠しいれるのも遊び心があって楽しいですね。
背景にカモフラージュされた隠れミッキーを見つけたあなたには、何か幸せが待っているかも♡

いつものネイルのアートにプラスして、こっそりと隠れミッキーを潜めてみましょう。

隠れミッキーを見つけられるかな♪

しっかりアートで楽しむディズニーネイル♡

プーさん好きにはたまらない♡

人気のアニマル柄で作る101匹ワンちゃん
せっかくディズニーネイルをするならしっかりとアートで見せたい!
そう考える女性におすすめなのがディズニーキャラクターを描いたアートネイル。
大好きなディズニーキャラクターが指先にいてくれれば、見るだけで癒される存在ですよね♡

ミッキー&ミニーやプーさん、ダッフィーなどの王道キャラクターの他にもそれぞれの良さを持ったキャラクターがいっぱい!
ラブリーでキュートに仕上げたいならマリーちゃんネイル、ピンクのカラーが女子力をアップさせ、さらに女性らしい小物がとっても可愛いですよね♡
また、101匹ワンちゃんならダルメシアンモチーフなのでトレンドのアニマル柄を取り入れることができますよ。ディズニーキャラクターと一緒に季節感とトレンドを取り入れることができるなんて嬉しいですね。

ラブリーなマリーちゃんネイル♡

ポップなモンスターズインクネイル♡

プリンセスで作る愛されネイル♡

愛されプリンセスネイル♡
女性らしさを演出してくれる大人気キャラクターといえばプリンセス。
キラキラと輝くその姿は多くの女性の憧れの存在ですよね!
プリンセスをネイルとして取り入れる時には、ラメやストーンなどで輝きをプラスし煌めきあるデザインで描くようにしましょう。
そうすることによって華やかなプリンセスの雰囲気を忠実に再現し、女性らしい指先が完成しますよ。

いつの時代も大人気のプリンセスですが、忘れてはいけないのがディズニーヴィランズと呼ばれる悪役たち。
不気味な雰囲気でありながらどこか引き込まれるような雰囲気を持つディズニーヴィランズをネイルに取り入れれば周りと差をつけられること間違いなし!

片手をプリンセスに、反対の手にヴィランズをあしらってアシンメトリーネイルとして取り入れるのも素敵ですね♪

周りと差をつけるディズニーヴィランズネイル

ペアを描いたラブラブネイル♡

親指が描くドナルドダック&デイジー
ポイントを押さえたディズニーネイルを取り入れたいなら親指アートがおすすめ!
ディズニーキャラクターって見ていてほっこりするようなラブラブペアのキャラクターが多いですよね。
せっかくなら2人とも取り入れたい方はぜひ、右手・左手の親指にラブラブカップルをあしらってはいかがですか♪
ミッキー&ミニーはもちろん、ダック&デイジー、ダッフィー&シェリーメイ、スティッチ&エンジェルなどどのペアキャラクターをチョイスするか悩んでしまいますね。

正面を向いている絵柄も良いですが、横向きを描いて合わせるとキスをしているように見えるアートも素敵♡
さらに、仲良しの友達や大好きな恋人と一緒にラブラブアートを分け合ってあしらっても楽しいですね!

見ているだけで癒される、ディズニーネイルをご紹介致しました!
気になるデザインは見つかりましたか?
手元に大好きなディズニーキャラクターがいたら毎日心もウキウキすること間違いなしですね♪
ディズニーランドに行く日や特別な日にはもちろん、日常にちょっとした幸せが欲しい時になどぜひディズニーネイルを取り入れてみましょう!

Itnail編集部

スティッチ&エンジェル

ダッフィー&シェリーメイ

の記事をもっとみる