1. トップ
  2. グルメ
  3. ゆるかわの”カナヘイ”とコラボしたゆる〜いスイーツが登場

ゆるかわの”カナヘイ”とコラボしたゆる〜いスイーツが登場

  • 2017.10.20
  • 6494 views

「カナヘイ」のかわいさ溢れるゆるくてキュートな限定フードがいっぱい!

カフェでは、うさぎとピスケをモチーフにした限定フードが豊富に用意されています。「カナヘイ」のゆる~い世界観がそのまま飛び出てきたような空間で、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

たらことポテトのタラモサラダを挟んだ「うさぎのサンド」は、フィッシュソーセージで作ったうさぎの耳がぴょんぴょんと飛び出ていて、食べるのがもったいないほど。「ピスケのサンド」は、真っ白なオムレツとチーズを挟んで、ちんまりしたピスケの姿を表現したピタサンドです。

いちごとベリーをたっぷりのせた「うさぎのケーキ ベリーのトライフル」

カフェコムサのオリジナルケーキも、愛らしいスイーツに様変わり! 「うさぎのケーキ」はストロベリーマスカルポーネにラズベリーやいちごをのせたトライフルで、甘酸っぱさとミルキーな味わいを同時に楽しめます。

クリームチーズにマンゴーやオレンジをトッピングした「ピスケのケーキ」は、南国を彷彿とさせるようなイメージで、気分が上がります。2つとも、SNSでシェアしたくなるようなかわいさです。

「カナヘイ」の世界を表現した限定メニュー&グッズ多数!

フードやスイーツだけでなく、ドリンクも忘れてはなりません。「カナヘイ」のゆるさを表現した飲み物も、もちろん用意してあります!

ラズベリーミルクに小さなマシュマロを浮かべた「うさぎのドリンク」は、ピンクの見た目が女子から注目を集めそう。「ピスケのドリンク」はマンゴー味のカルピスで、鮮やかな黄色のグラデーションが目を引きます。

また、読書するピスケとうさぎの絵が描かれた「ピスケとうさぎのウォールマグ」、友達へのお土産に買っていきたい「ピスケとうさぎのいちごケース入り菓子」など、会場でしか手に入らない限定グッズも発売中。数量限定なので、手に入れたい方はお早めに!

文/宅野美穂

スポット情報

・スポット名:カフェコムサ 渋谷西武店
・住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武P館1階
・電話番号:03-3780-5785

の記事をもっとみる