1. トップ
  2. 恋愛
  3. アンナ・ファリスにカメラマンの新恋人?

アンナ・ファリスにカメラマンの新恋人?

  • 2017.10.20
  • 2148 views

アンナ・ファリス。Photo: Bangshowbiz
アンナ・ファリス(40)がカメラマンと交際しているようだ。3カ月前にクリス・プラットとの離婚を発表したばかりのアンナだが、早くもロサンゼルスでカメラマンのマイケル・バレットと何度もディナーデートを重ねているという。

アンナとマイケルは今年初頭に新作映画『オーバーボード』の撮影で出会ったが、9月にマリブであったカーニバルで、アンナがクリスとの間にもうけた5歳の息子ジャック君を連れてマイケルと3人でいるところが目撃され、初めてロマンスの噂が浮上していた。

さらにアンナとマイケルはその1週間後に、サンセット・ブールバードにあるレストランのテラス席で人目をはばからずディナーを楽しむ様子が見られていた。ある関係者は「E!ニュース」に「あれは完全にデートでしたね。お互いを見つめる感じや笑い合う様子は恋愛中のように見えました。レストランでは誰もアンナに気付いてはいませんでしたが、絶対にデートでした」と明かしている。

新たな恋愛がささやかれているアンナだが、先日には8年連れ添ったクリスとは未だに仲良しで、お互いに愛情を持っていると話していたばかりだった。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる