1. トップ
  2. 恋愛
  3. きたぞ!『テッド 2(原題)』、“くまちゃん"が"あまちゃん”に!? 初場面写が解禁

きたぞ!『テッド 2(原題)』、“くまちゃん"が"あまちゃん”に!? 初場面写が解禁

  • 2015.1.8
  • 342 views

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ...。その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させた、R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1のヒットを記録した映画『テッド』。待望の続編が全米で6月に公開、日本では8月に公開予定だが、そのビジュアルが初公開となった。

【関連記事】これはわかりやすい!! セス・マクファーレンとは何者だ!?

奇跡のR指定テディベア"テッド"が帰ってくる...。ということで、今度は何をどうやらかすのかと注目を集めている本作だが、物語の詳細などはまだまだベールに包まれている。前作から一気にその名を世に知らしめた監督セス・マクファーレンが再びメガフォンをとり、テッドの親友ジョン・ベネット役としてマーク・ウォールバーグが続投。さらに、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じることのみ明らかになっている。

今回解禁されたのがこの1枚の場面写真。ジョンとテッドがいるのはなぜか水の上で、ウエットスーツに身を包み、テッドの手にはスコップ。世界一オヤジな"くまちゃん"が、どうも"あまちゃん"状態に。しかも二人ともどこか不満顔を浮かべているようだ。いったいなんでこんなことに? はやく本編が観たい。

映画『テッド 2』は、8月28日(金)より全国公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『テッド 2』(原題)(C)Universal Pictures