1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】ブラックアイテム特集♪秋冬のイケメン女子コーデに挑戦しよう!

【H&M】ブラックアイテム特集♪秋冬のイケメン女子コーデに挑戦しよう!

  • 2017.10.19
  • 14546 views

アメリカンテイストなH&M

いつものコーデがシンプルで飽きがきたり、少しパンチが欲しい時には、アメリカンテイストなH&Mのアイテムを使ってみましょう♪中でも今回は、ブラックアイテムをピックアップしてカッコイイコーデに挑戦!秋冬のイケメン女子コーデには、ぜひH&Mアイテムを取り入れてみてください♡

H&Mのブラックアイテムでイケメン女子コーデ

コーチジャケット

とことんカジュアルなコーチジャケットは、さっぱりとメンズライクに着こなして♪ブラックだけでは重たくなってしまうので、ダークグレーのニット帽やインナートップスで、コーデに変化を持たせて。

ライダース

ブラックライダースは、ぜひH&MでGETしましょう♪プチプラなのに高見えなイケメン女子コーデが叶います。足元は、こっくりボルドーのパンプスで女度を上げて。 

コンパクトなライダースを使えば、冬コーデもスッキリとまとまります。アクセサリーにパールなど女性らしいものを取り入れることで、マニッシュすぎないようにしていますね! 

マットな質感のライダースは、高見え度ナンバーワン!ホワイトアイテムを少しだけ取り入れて、シックなモノトーンコーデを完成させましょう♪ 

ブラックスカートと合わせた落ち着きのあるコーデ。インナーには、とことんキュートなピンクをチョイスして、コーデに甘さをプラスして♡ 

かっちりした印象のライダースなのでラフなスウェットスカートで、決め過ぎないコーデを作りましょう♪メンズライクなレースアップブーツでコーデに奥行をプラスして。 

ラフなグレーのワンピースにライダースを羽織って、上手にテイストMIXしましょう♪足元は、こっくりカラーのパンプスで、大人っぽいきちんと感をUPしています。 

カーキのロングシャツにライダースを合わせた、おしゃれ上級者な重ね着コーデ♪足元にはファーが付いたローファースリッポンで、今季らしく着こなして。 

ブルゾン

キュートな花柄のワンピースに、マニッシュなブルゾンで甘辛コーデを作りましょう♡ブラックばかりでコーデが重たくならないように、足元にはホワイトのスニーカーがベスト♪ 

ファージャケット

ブラックのふわふわファージャケットは、カッコよくも可愛くも着れる、大人女子にぴったりなアイテム!ブラウンのアイテムと合わせることで、レトロ感のあるナチュラルコーデにしています。 

テーラードジャケット

ブラックのパンツと合わせて、スーツのような着こなしに。ビッグシルエットなニットを使って、こなれ感のある大人カジュアルコーデを作りましょう。

ガウンコート

夏場大活躍だった白T&デニムコーデに羽織るだけで、冬コーデにシフト!足元はスニーカー、そして頭にはキャップを使ってラフなコーデを作りましょう♪ 

ファーパーカー

モコモコなファーパーカーはバランスを考えて、スキニーなボトムスと合わせるのがマスト!足元には網タイツ&レッドのソックスで遊び心をプラスしています。 

ピーコート

子供っぽくなりがちなピーコートもブラックならOK!パッチワークのような、つぎはぎデザインのデニムパンツを使って他の子に差を付けましょう♪ 

チェスターコート

マニッシュできちんと感のあるチェスターコートなので、スウェットコーデにさっと羽織るだけでもおしゃれに見えます♪白スニーカーでスッキリとまとめて。 

超ロング丈のチェスターコートなら、こなれ感たっぷりな大人の余裕を感じる着こなしになります♪メンズライクな大判ストールを合わせてカッコよく着こなして! 

まとめ♡

H&Mのブラックアイテムは、着回し力抜群で平日のオフィスコーデやオフの日コーデにも使えます!また、H&Mでは素材のバリエーションも充実しているので、自分に合ったものをチョイスすることが出来ますね♪ぜひおしゃれさんの着こなしを参考に、この秋冬はカッコイイ女子コーデに挑戦してみましょう♡

の記事をもっとみる