1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格カフェオレを簡単に!カフェインレスのカフェオレベース

本格カフェオレを簡単に!カフェインレスのカフェオレベース

  • 2017.10.18
  • 10970 views


健康を気づかう人たちに人気の“カフェインレス”飲料。カフェオレ&体にやさしいものが好きな人におススメの、簡単で本格派ドリンクベースが登場した。

10月10日(火)より発売された「デカフェ オレ ベース 甜菜糖入り」950円(税込)は、カフェイン抜きの「カフェオレベース」。

北海道産てんさい糖の上品な甘さがひろがる本格デカフェオレベースは、ミルクや豆乳で4~5倍に割るだけで簡単にカフェオレが完成。ホットでもアイスでも楽しめて、おなかにやさしい食物繊維入りなのもうれしい。

ハロウィンやクリスマスなどのパーティーでは、パンケーキ生地に混ぜて焼き上げればコーヒーの香るおしゃれなパンケーキを楽しめる。カフェインレスだから、遅い時間になっても気にせずいただけるのもGOOD。

「デカフェ オレ ベース 甜菜糖入り」は、「TSUJIMOTO COFFEE」楽天市場店・アマゾン店・ヤフー店・そして実店舗にて発売中。

疲れた時も簡単においしいカフェオレに癒されたい、そんなあなたや、いたわってあげたい人のために、そして妊婦さんにもおすすめの「デカフェ オレ ベース 甜菜糖入り」を常備しておいてはいかが?

の記事をもっとみる