1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚でトレンド感♡秋っぽさ満点の「こっくりカラーワンピース」4選

1枚でトレンド感♡秋っぽさ満点の「こっくりカラーワンピース」4選

  • 2017.10.17
  • 6049 views

1枚でトレンド感があって着こなしも完成してしまう、こっくりカラーのワンピース。
そのまま着るだけで、今年っぽくておしゃれに見える便利なアイテムなんです♡
そこで今回は、トレンド感のある旬な「こっくりカラーワンピース」をご紹介します。

 

秋らしさNo.1のブラウン

秋らしさ漂うブラウンのワンピースは、ワードローブに追加しておきたいアイテム。
フィット&フレアのシルエットが脚長効果を叶えてくれる♡
ワンピースの甘さを抑えるなら、レザーのショートブーツでキリッと引き締めて。
 

落ち着いたカラーで大人っぽく

ミニ丈のワンピースは、落ち着いたカラーを選べば大人っぽさも引き出せます。
セットのストラップでウエストマークし、メリハリのあるスタイルに。
ゆったりめの7分袖が、腕周りを華奢に見せてくれる♡
 

女性らしいボルドーは要チェック

女っぽくて目を引くボルドーのワンピースも抑えておきたい。
立体感のあるケーブルニットが、温かみのある着こなしを演出。
タートルネックできちんと感もしっかりキープ♡
 

旬なフレアスリーブがおしゃれ

ボリュームのあるフレアスリーブが女性らしいワンピース。
さりげなく見えるデコルテラインが色っぽい♡
パンプスと合わせて思いっきりレディに着こなすのが正解です。
 
今回は、トレンド感のある旬な「こっくりカラーワンピース」をご紹介しました。
1枚でおしゃれ見えするので、ぜひ着こなしに取り入れてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる