1. トップ
  2. ファッション
  3. クロエ オードパルファム、10周年のお祝いをパリで開催!

クロエ オードパルファム、10周年のお祝いをパリで開催!

  • 2017.10.17
  • 835 views

2008年にクロエから初めてのフレグランスとして誕生した「クロエ オードパルファム」。まったく新しいローズの香りをベースにして創り上げられた、この香りは、エフォートレスで洗練されていて、さりげなくナチュラルといった、まさにクロエガールを象徴するもの。その誕生10周年を記念して、去る9月28日(木)に、パリのメゾン・クロエにてパーティが開催された。

ライトアップされた会場のメゾン・クロエ。

パーティーでは、ケレラやDJのニキ・パウルスによるライブパフォーマンスが行われ、会場を大いに盛り上げた。現在のクロエ オードパルファムのADキャンペーンガールを務めるアメリカの女優、ヘイリー・ベネットやこのADキャンペーンを撮影したフォトグラファーのラクラン・ベイリー、日本からはモデル/女優として活躍する大政絢やファッションモデルの浦浜アリサなども招待客として出席し、華を添えた。

ライブパフォーマンスを披露したケレラ。

クロエのロマンティックなドレスをクールに着こなした大政絢。

クロエのミニドレスで登場した、浦浜アリサ。

左から、女優のヘイリー・ベネット、クロエ オードパルファムのショートムービーを撮影した、映画監督のステファニー・ディ・ジュースト、フォトグラファーのラクラン・ベイリー。

●問い合わせ先:
ブルーベル・ジャパン株式会社
香水・化粧品事業部
tel: 0120-005-130 (受付時間 10:00-16:00)

の記事をもっとみる