1. トップ
  2. ファッション
  3. 女っぽさ急上昇♡好感度高めな「とろみ素材アイテム」とは?

女っぽさ急上昇♡好感度高めな「とろみ素材アイテム」とは?

  • 2017.10.16
  • 14594 views

女っぽさを引き上げてくれるアイテムといえば、「とろみ素材」。
柔らかな質感が優しい雰囲気を演出するので、男女ともに好感度高めなんです♡
そこで今回は、女の魅力を引き出す「とろみ素材」のアイテムをご紹介します。

 

とろみブラウスで女子力UP

ドレープの効いたとろみ素材のブラウスは着るだけで女子力がグンとUP!
デコルテを綺麗に見せるVネックがさりげなく色っぽい。
秋らしいカーキ色を選んで季節感も取り入れて。
 

トレンドと女っぽさ両方手に入る

トレンド感のあるフレアスリーブも、とろみ素材を選んで女っぽさをプラス。
秋カラーをチョイスすることでブラウスの甘さを軽減。
可愛らしさと大人っぽさの絶妙なバランスが好感度高め♡
 

柔らかな風合いが女性らしい

カジュアルに見えがちなワイドパンツも、とろみ素材ならきれいめに着こなせる。
柔らかな優しい風合いが女性らしくて好印象。
ボリュームのあるボトムスには、コンパクトなトップスを合わせてすっきりと♡
 

ワンピースで女っぽさ急上昇

着るだけで女っぽさ高まるワンピースは、秋冬のワードローブに加えておきたい。
とろみ素材の質感が、思わず近寄りたくなる♡
マニッシュなレザーのブーツで、コーデを引き締めるとバランス良し。
 
今回は、女の魅力を引き出す「とろみ素材」のアイテムをご紹介しました。
積極的に取り入れて女っぽさをUPさせてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN