1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚デニムの代名詞☆「BLACK BY MOUSSY」の旬のデニムをご紹介♪

美脚デニムの代名詞☆「BLACK BY MOUSSY」の旬のデニムをご紹介♪

  • 2017.10.16
  • 6680 views

こんにちは。毎日のコーデに欠かせないデニムはこだわって選びたいもの。カラーやシルエットが素敵なだけではなく、スタイルをぐっとよく見せてくれる美脚デニムをご存知ですか?美脚デニムの代名詞といえば「BLACK BY MOUSSY」。本日はWEARユーザーさんのコーデにもよく登場する旬のデニムをご紹介したいと思います。

細身シルエットで今っぽいHUILA Long fringe Denim

今っぽいシルエットと言えば、スキニーでもボーイフレンドでもないハイウエストの細身のデニム。どんなスタイリングにもマッチして、独特のこなれ感を演出してくれます。重くなりがちな秋冬のコーデを新色のライトブルーが明るく見せてくれます。

コーディネート

甲部分のVカットが綺麗なパンプス。ほんの少しのフリンジで遊び心を加えたデニムとのバランスもぴったりでスタイリッシュにキマリます。トップスは黒のタートルネック一枚でも十分ですが、モコモコ素材のキャミを加えて秋のほっこり感を演出。 

ボディラインを美しく見せるVネックのリブニットと、適度にボリュームのあるシルエットのデニムがちょうどいいバランスに。トップスは女性度高めなので、スニーカーではずして健康的な着こなしに。 

ナチュラルな雰囲気ならKONA natural blue Denim

無垢で自然な風合いをそのまま活かしたデニム。ボーイズらしい太めのシルエットですが、腰まわりは綺麗なカーブラインを描いています。肩の力の抜けたオフの着こなしにも、スタイリッシュな着こなしにも活躍してくれそうです。 

コーディネート

ビッグシルエットのスウェットに、太めのデニムを合わせるなら裾をロールアップして抜け感をつくるといいですね。スニーカーも程よくボリュームのあるVANSを選んで正解ですね。 

デニムのナチュラルなブルーカラーとトップスのシャーベットカラーが絶妙にマッチしています。ハイウエストのデニムは、トップスをウエストインすることでスタイルが良く見えますね。 

長く愛せるスタンダードKONA One wash DENIM

先ほどご紹介したKONAと色違いのワンウォッシュデニム。カジュアルになりすぎず上品な大人スタイルが楽しめます。マニッシュなローファーやレースアップシューズを合わせても、あえて華奢なパンプスやヒールを合わせてもコーデがぴたっとキマる、頼れる一本になりそうです。 

コーディネート

ヴィンテージライクなTシャツに、マニッシュなレースアップシューズを合わせるだけで、ドレッシーな装いに。デニムの端正なシルエットが際立ちます。 

星条旗のアクセントがついたニットと、赤いソックスの差し色がとても効果的。デニムはロールアップしたりおろしたり、丈感を変えて自由にスタイリングできるところも嬉しいですね。 

足首を見せるならCAW light blue Denim

程よいゆとりと裾のフリンジでリラックス感のあるデニム。くるぶしの見える丈はコーデに抜け感をつくる優れもの。ライトブルーの色味も綺麗で、色落ちにこだわりが感じられる一品です。

コーディネート

ルーズフィットのボーイズデニムの良さと、ウエストを絞った女性らしいデザインのバランスが見事。シンプルなコーデが映えますね。MARTIN MARGIELAの足袋型ブーツでモード感を加えて、エッジの効いた着こなしに。 

ボーイズデニムでもカジュアルになりすぎないこちらのデニム。ジャケットを合わせることでキレイめのコーデもお手の物です。足首がちらっと見える絶妙の丈感がお洒落度をアップしてくれます。 

ワイドならNIBRA damage wide Denim

股上深めのワイドシルエットはトレンドですが、ほんの少し裾を細くすることで、長く履けそうな一品に。程よいダメージ加工と柔らかい生地で最高の履き心地とこなれ感を実現しています。 

コーディネート

定番になりつつあるミリタリージャケットも、クロップド丈のデニムを選ぶことで新鮮な印象。短いトップスにワイドパンツのシルエットは相性抜群。パンプスや毛足の長いファーバッグで女性らしさを加えて。 

スニーカーを合わせてカジュアルに仕上げても、デニムのデザインが際立ってスタイリッシュに仕上がります。サングラス、トップス、ファーバッグのカラーリンクがお見事です。 

ブラックスキニーならCRYSTAL cropped BLACK Denim

ブラックのスキニーデニムは秋冬コーデでヘビロテ間違いなしのアイテムです。スキニーは気をつけないと脚の線が見えすぎたりして、ぴったりの一枚を見つけるのが意外と難しいもの。その点「BLACK BY MOUSSY」のデニムならパーフェクトなフィット感でスタイルアップを叶えてくれます。 

コーディネート

カーキのブラウスは、てろんとした落ち感とショート丈でお洒落度高めです。ビットローファーやチェーンバッグなど、キレイめの小物を合わせて大人シックに着こなしましょう。 

シンプルなブラックスキニーならオフィスコーデにも使えそうですね。ストライプのシャツを合わせればきりっと男前、知的な印象を与えることができそうです。 

終わりに

本日は「BLACK BY MOUSSY」のデニムを厳選してご紹介しました。デニム選びの参考にして頂けると嬉しいです。

の記事をもっとみる