1. トップ
  2. ファッション
  3. ディズニー、ムーミン、ベティーちゃんも♡可愛いキャラネイル特集♡

ディズニー、ムーミン、ベティーちゃんも♡可愛いキャラネイル特集♡

  • 2017.10.16
  • 5301 views

あなたの好きなキャラクターは何ですか?大好きなキャラクターのグッズって自然とたくさん集めたくなっちゃいますよね。できることなら、いつでもどこでも一緒にいたい大好きなキャラクター。せっかくならネイルのデザインとして取り入れてしまってはいかがですか?ネイルとしてすぐ身近に大好きなキャラクターがいてくれれば寂しさも吹っ飛んでしまうかも?!今回は見ているだけでテンション上がる♪キャラクターネイルのデザインをキャラクター別にご紹介致します。

大人気はやっぱりディズニーキャラクターデザイン♡

大人っぽいミッキーデザイン♡
キャラクターの中でも絶大な人気を誇るのがディズニーキャラクター達。
中でもモノトーンで描けるミッキーは、キャラネイルでありながら痛くならず大人っぽく取り入れることができるので手軽に挑戦できそうですね。

さらに人気のデザインはニュアンスミニーちゃん。
赤に白のドットを取り入れてミニーちゃんっぽいデザインとして取り入れるのも人気ですよ。
女性らしく可愛いドットネイルの完成!
それでいて主張しすぎずディズニーを取り入れることができるのが嬉しいですね♡

また、ミッキーはシルエットで描くのも◎
隠れミッキーのようにひっそりとネイルデザインの中に忍ばせるのも楽しみの一つです。

ニュアンスミニーちゃんデザイン♡
更に忘れちゃいけない大人気ディズニーキャラクターがダッフィー!
ふわふわで可愛いダッフィーもディズニーの中で人気の高いキャラクターです。
もちろん、同じく人気なのがシェリーメイちゃん。
ダッフィーとシェリーメイを左右の手に対にして取り入れるも良いですね。
さらに2017年新たな仲間としてディズニーキャラクターとなったステラ・ルーちゃんもおすすめです。
今年っぽく流行りを取り入れたい、女性らしいデザインにしたい、最先端のオシャレを楽しみたい方はぜひステラ・ルーちゃんを取り入れてみましょう。

普段の生活はもちろん、ディズニーランドやディズニーシーに遊びに行く日には特にディズニーのキャラクターデザインを取り入れたいですね♡

ダッフィー×シェリーメイでテンションマックス♡

レディで可愛いステラ・ルー♡

レトロな感じが可愛い♡ムーミンデザイン

マットでレトロ感をプラス♡
フィンランドの妖精、ムーミンのデザインなら北欧感溢れるレトロなデザインの完成。
マットな仕上げが良く似合い雰囲気のある奥深いアートに仕上がります。
ムーミンアート以外の爪はシンプルに仕上げるのがポイント。
全体をレトロにまとめると北欧の素朴な可愛いさが引き立ちます。

また、優しい印象のムーミンは大人気なマリメッコ柄との相性も抜群。
全体的にくすみカラーとよく馴染むので秋冬カラーを生かしながらキャラクターネイルを取り入れたいならぜひムーミンがおすすめですよ!

マリメッコ柄との相性抜群!

冬デザインはスヌーピーにおまかせ♡

冬服がお似合いのスヌーピー♡
冬デザインとして人気なのがスヌーピー。
ホワイトを貴重としたスヌーピーはサンタクロースデザインがよく似合うんですよ♡
さらに忘れちゃいけないのが、相棒のウッドストック。
ウッドストックはイエローなのでグリーンのサンタ服がよく合いますね♪
冬に人気のチェック柄、ストーンツリーやストーンリースと一緒にキャラクターを取り入れたいならぜひ素朴で可愛いスヌーピーがおすすめですよ!

カラー的に地味になりがちな冬ネイルもスヌーピーとウッドストックが華を添えてくれます。

冬デザインと相性抜群♡

オシャレネイルはバービーにお任せ♡

ファッションリーダー!バービーネイル
キャラクターを取り入れたいけど、ネイルデザインのオシャレもしっかり取り入れたい!
そんな方におすすめなのがバービーネイル。
あらゆる世代に大人気のバービーちゃんを取り入れればオシャレ度満載。
まるでファッションを楽しむかのようなオシャレなデザインに仕上がります♡

ピンクのカラーにパールを盛り込んでとことんキュートに仕上げるも良し、クリアやブラックなどモードなカラーを使ってクールに仕上げるも良し。
どんなデザインとも馴染み、バービーがオシャレ度の高いネイルを実現してくれます♪

派手ネイルをとことん楽しむ♡

クールなキャラクターはミラーネイルでスタイリッシュに♡

スタイリッシュなベティーちゃんネイル
クールなキャラクターはシルバーと共に取り入れるとスタイリッシュな良さが引き立ち格好良いデザインに仕上がります。
シルバーでギラっと輝かせたベースに、ブラックで描くベティちゃんはクールでミステリアスな指先を演出。
その他のカラーも落ち着いたものでまとめるとよりスタイリッシュに仕上がります。
辛口で大人っぽいデザインに仕上げたいならシルバーネイルは鉄板のカラー。
さらにシルバーのミラーネイルを取り入れても良いですね。

チョイ悪ギャングのヒステリックミニのヒスミニちゃんもクールなシルバーネイルで仕上げると雰囲気が出ますね♪
辛口なキャラクターはシルバーネイルと合わせてより格好良く仕上げましょう!

Itnail編集部

ミラーネイルでとことんクールに☆

の記事をもっとみる