1. トップ
  2. ヘア
  3. ブラシ×ヘアアイロンの「2 in 1ヘアブラシ」がリニューアル!

ブラシ×ヘアアイロンの「2 in 1ヘアブラシ」がリニューアル!

  • 2017.10.12
  • 7304 views


メイクと同じくばっちり仕上げたいのが、ヘアスタイル。しかし、従来のヘアアイロンは重くて疲れる…と思っていた女性も意外と多いのではないだろうか。

そこで、毎日のスタイリングにヘアアイロンが必需品になっているあなたに、おすすめの商品をご紹介。

世界販売台数820万台のヒット商品「シンプリーストレート」は、ヘアアイロンとブラシを融合した2 in 1のヘアブラシ。ブラッシングと同時に髪の毛に熱を伝えてストレートヘアに仕上げてくれるスグレモノだ。ブラシの1本1本がセラミックコーティングされているので、髪の滑りがよく、摩擦による痛みが少ない。簡単に艶やかで美しいストレートヘアを完成させることができる。

そんな「シンプリーストレート」が、コンパクト・軽量にリニューアルされ発売中!ヘッド部分がコンパクトになったため、ロングヘア以外の人にも使いやすい設計になった。また、約20%の軽量化を実現。手も疲れにくく、旅行などへの持ち運びにもさらに便利に。

また、シリーズ商品として、コンパクト・軽量設計はそのままに、髪のケアに嬉しい“マイナスイオン”機能と、海外での使用も可能となった「シンプリーストレート デラックス」も同時に発売。

価格は「シンプリーストレート」が7980円(税抜)、「シンプリーストレート デラックス」が8980円(税抜)。

ブラシでとかすだけで完成する簡単ツヤサラストレートを手軽に実現したい女性は、是非チェックしてみて。

の記事をもっとみる