1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛いモノトーン雑貨は100均ショップにおまかせ♡大人女子がときめく白黒アイテムを集めました♪

可愛いモノトーン雑貨は100均ショップにおまかせ♡大人女子がときめく白黒アイテムを集めました♪

  • 2017.10.12
  • 38230 views

最近の100均ショップは、モノトーンインテリアにフィットする白黒アイテムをたくさん売っています。収納グッズだけでなく、心ときめく可愛いエッセンスが入った雑貨もたくさん取り扱っていて、一目惚れしてしまう大人女子が続出です。今回は、思わず手に取りたくなるような100均のモノトーン雑貨を集めてみました。

大人女子が思わずときめく!100均ショップのモノトーン雑貨♪

プッシュピン

モノトーンのストライプやチェックなどの模様がとても可愛いプッシュピン。ちょっとしたものを留めるのに活用できそうです。モノクロの写真やイラストを留めたら、海外風のインテリアになりそうですね♡

ストライプの花瓶&コップ

ダイソーのストライプの花瓶やコップのシリーズは揃えて使いたくなる可愛さ。ストライプが少しぶれて見えるのも、味があってほっこりします。 

ラベル風マスキングテープ

中身が分かるようにラベリングするのは、収納を成功させるコツですよね。こんな可愛いラベルを揃えて貼れば、中身が分かりやすいだけでなく、インテリアが可愛く変身します。 

猫耳ターバン

ダイソーと、プリクラ機でおなじみのフリューがコラボして女子が好きなアイテムをプロデュースしているのが、ガールズトレンド研究所。このターバンもガールズトレンド研究所がリリースしているものです。こんな可愛いアイテムもモノトーンなら可愛くなりすぎず、大人女子のリラックスタイムにぴったりですね。 

カチンコボード

このカチンコボードはセリアのもの。北欧のプチプラ雑貨ショップ、フライングタイガーにも同じようなアイテムがあり、人気でした。100均で手に入るなんてうれしいですよね。モノトーンインテリアや男前インテリアのディスプレイに使いたい♡ 

クッションシート

食器棚に敷いて使うのにぴったりなカフェ柄のクッションシートは、キャンドゥのもの。スイーツや調理ツールのイラストがとってもキュートです。木の風合いが優しいカップボードとも馴染んで、素敵なインテリアのアクセントになっていますね。 

ゴム手袋

腕の近くまで長く隠せるゴム手袋は、水仕事をしている時に水が入ってこなくて便利なアイテム。こちらはモノトーンのストライプが素敵なデザインですね。100均で購入できるなんて嬉しすぎます。 

iPhoneケース

こちらもダイソーのガールズトレンド研究所がリリースしたアイテム。ロゴがおしゃれなiPhoneケースです。ロゴの間から顔を出すイラストも、味があって可愛いですね。 

まとめ

いかがでしたか?どのアイテムもおしゃれなインテリアショップで売っていそうなものばかりですよね。100均モノトーン雑貨は、新しく可愛いものが次々リリースされるので、定期的に100均ショップをパトロールしたくなります。ぜひお気に入りのモノトーン雑貨を見つけに、100均ショップへ出かけてみてくださいね。

の記事をもっとみる