1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー、生まれた赤ちゃんの性別が判明! 出産後すぐに仕事復帰!?

『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー、生まれた赤ちゃんの性別が判明! 出産後すぐに仕事復帰!?

  • 2015.1.7
  • 419 views

2014年の年末に第一子を出産したことが報じられたブレイク・ライブリー(『ゴシップガール』)。夫ライアン・レイノルズ(映画『グリーン・ランタン』)との間に生まれた赤ちゃんが女の子であると米Us Weeklyなどが伝えた。

【関連動画】ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ、待望の第一子の性別は?(W流)

昨日お伝えしたとおり、27歳のブレイクはニューヨーク州ベッドフォードの自宅近くで出産。赤ちゃんは予定日よりも早く生まれたが、母子ともに健康であるという。同サイトによると、出産のニュースが報じられたあと、インターネット上を"娘の名前はヴァイオレット"との謎のツイートが巡ったそうだが、情報源いわく、現在は削除されているその情報はウソであるとのこと。赤ちゃんの名前はまだ明らかになっていない。

また、ブレイクは出産後すぐに仕事をしていた様子。1月1日には、自身のライフスタイルサイト「Preserve」を宣伝するため、画像共有サイトのInstagramに投稿したブレイク。「ハッピーニューイヤー!! 私がアシュリー・ロングショアと制作した絵をシェアするわ。彼女は最高の先生よ!」とコメントをつけ、アーティストのアシュリーとともに描いたという、色や形や大きさがさまざまなカブトムシの絵を写真に撮って掲載。その4日後には、カブトムシのプリントが入ったクッションの写真をアップし、「あの絵には思い入れがあるから、一部をPreserveHomeのアシュリーとのコラボレーションに加えたの」とアシュリーと自身が共同でデザインした自社の製品をアピールした。

米Page Sixが得た情報よると、ブレイクは現在、生まれたばかりの赤ちゃんとライアン、そして自身の両親とともにベッドフォールドの自宅で過ごしているという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライブリー
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net