1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会い運が大幅UP!2018年秋までの【12星座別ラッキーカラー】

出会い運が大幅UP!2018年秋までの【12星座別ラッキーカラー】

  • 2017.10.11
  • 64122 views

10月10日は占星術における天体イベント。年に一度しか移動しない「木星」が天秤座から蠍座に入るからです。新しい運勢に切り替わった木星の幸運パワーを強化する、ラッキーカラーを12星座別に紹介します。

占星術師のステラ薫子です。
幸運の星、木星。そんなフレーズを聞いたことはないでしょうか。
占星術で木星は吉運、発展、成功を示し、この星が訪れた星座に幸運が訪れます。木星の滞在期間は約1年。最近まで木星は天秤座にいましたが、2017年10月10日、22時19分に木星が蠍座へと移動しました。これから来年の11月初旬まで蠍座の木星が続くことになります。とはいっても、この木星のパワーは蠍座だけに幸運をもたらすのではなく、すべての星座にさまざまな影響を与えます。
移動した木星が幸運のシャワーを降らすテーマは「成功」と「縁」。特にパートナー運がよくなります。縁を深めたい方、出会いを求めている方、そして仕事でがんばりたい方もこの木星の幸運にあやかりましょう。そこで今回は12星座別に木星の幸運パワーを強化してくれるラッキーカラーをご紹介。これから約一年、御守りカラーを取り入れて運気アップしてくださいね。

<牡羊座>

仕事にやりがいを感じられる時期。仲間とのコミュニケーションもうまくいく時期です。パートナーとの出会いの運勢も入ってくるので、恋の相手を探している人は運命の人が見つかる可能性が。ただし情報運は不安定なので情報、通信には注意が必要。ラッキーカラーはボルドー。深みのある幸運色で大人の魅力を発揮して。

<牡牛座>

プライベートで楽しいことがたくさん起こりそうです。オフタイムで発散することでワークタイムも順調に進む、そんなオンオフ両方を大切にすることで、運気がアップしていきます。金運に関しては衝動買いに注意。貯蓄に力を入れましょう。ラッキーカラーは淡い色合いのパープル。あなたをエレガントに見せてくれるでしょう。

<双子座>

感受性が豊かになる時期。アーティスティックな趣味を始めるのも吉。また家族や親友など身近な人との相性がとてもよい運勢です。一緒に旅行に出かけてさらに親交を深めてみましょう。仕事は安泰ですが進展には時間が。忍耐強くいきましょう。ラッキーカラーはシルバー。アクセサリーやステーショナリーに取り入れるのが〇。

<蟹座>

趣味を通して人脈が広がったり、身近な人から幸運の報告が飛び込んできたりと、小さな幸運が続く期間に。また蟹座は蠍座の木星に幸運パワーを受けやすいので全体的に運気もアップ。仕事では我慢することもありそうですが、私生活は順調。ラッキーカラーはミッドナイトブルー。メイクやネイルに使うのもお勧めです。

<獅子座>

出会い運、金運がアップ。ただしお金はため込むのではなく、必要なものには使うことが大事。特に社交に関する出費はケチらずに。旅も運気アップになります。仕事が忙しくなりそうなので空き時間を上手に使ってオフタイムを楽しんで。ラッキーカラーはアクアマリン。海や湖など、水のある場所も開運スポットになります。

<乙女座>

行動力が活性化し、センスアップしていく時期。この時期に色々なことにチャレンジしていくことで今後の運勢が変わっていくことに。失敗を恐れずに挑戦を。また自主性を発揮することが開運となるのでサポートよりもまずは自ら動いて。ラッキーカラーはレッド。あまりメイクやファッションに使わない方こそトライしてみましょう。

<天秤座>

知性がさえる時期。ただしその才能を発揮するタイミングを計るのには集中力が必要に。この時期は念入りに計画を練って動くのがよいでしょう。金運は好調。ただし財産は動かさないほうがよさそう。恋を求めている方はこっそり恋活を。ラッキーカラーはライトグリーン。家の中に観葉植物を置くのも運の引き寄せに。

<蠍座>

自分の星座に木星が訪れ、蠍座の人は12年に一度の幸運期が訪れます。早々にこの期間になにを達成したいのか目標を決め、なるべく早くスタートを切りましょう。友情運も好調です。異性の友人と恋に発展していく可能性も。ラッキーカラーはイエロー。希望の色でもあるので落ち込んだ時は身に着けましょう。

<射手座>

仕事や社会的に発展していくことになるでしょう。また12月を過ぎると今まで抱えていた問題が解決の方向へ向かうことになります。友人とも楽しい企画が次々と浮かんできそうです。家族や恋人とはコミュニケーションを密にするようにして。ラッキーカラーはホワイト。新しい挑戦をするときは上半身に幸運色を持ってきて。

<山羊座>

向上心がわきおこってくる時期。また今まで得た知識や人脈が、ひょんなことで仕事に役立つことがありそうです。やってきてよかったと思う達成感が味わえるとき。また海外にも幸運があります。海外旅行の計画をたててみましょう。ラッキーカラーはゴールド。多くの人が集まる場にいくときはアクセサリーに取り入れて。

<水瓶座>

知的好奇心が旺盛になり、やりたいことが色々と出てきそうです。また趣味を通して年齢差のある友人が増えていく運勢も入ってきます。やりたい、と思ったことはまず試してみましょう。旅行運は吉。海外にもツキがあります。ラッキーカラーはピンク。ファッションやメイクだけでなく、家にピンクの花を飾るのも開運になります。

<魚座>

家族や恋人、親友など身近なひとたちとのつきあいが中心に。この時期は身内との時間を大切にすることが開運に繋がります。最近、親孝行をしていない人はスペシャルプレゼントを考えてみて。懐かしい友人との再会も増えそう。ラッキーカラーはダークグリーン。アイシャドウやアクセサリーなどポイントで取り入れてみましょう。

の記事をもっとみる