1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いのにカッコイイ♡【Mila Owen】新作で洗練されたオトナ女性へ

可愛いのにカッコイイ♡【Mila Owen】新作で洗練されたオトナ女性へ

  • 2017.10.11
  • 5544 views

【Mila Owen(ミラ オーウェン)】には、オトナ女性にぴったりな可愛いだけじゃないカッコイイアイテムが豊富。
セレブカジュアルのような都会的なデザインは、お洒落度もアップしてくれます。
そこで今回は、注目の秋冬新作アイテムをピックアップしてご紹介します!

 

バックレースアップニット

レースアップデザインは、甘い印象になりがちですが渋めのカラーならオトナっぽ。
リボンはあえて結ばず垂らすことでヌケ感のある着こなしに。
ゆったりしたシルエットなので、細見なパンツと相性が良さそう♡
 

ボリュームスリーブトレンチコート

トレンドのチェック柄のトレンチコートは羽織るだけでインパクトは主役級。
ボリュームたっぷりの袖がクールなチェックに甘さをプラス。
裾もフレアデザインなので、ワンピースのような着こなしを楽しんで。
 

リメイク風センタープレスデニムパンツ

カジュアルなデニムも、センタープレスなら上品な印象にチェンジ!
ショートブーツとも相性抜群のクロップド丈は、これからの時期まさに旬。
ボリュームトップスと合わせて、都会らしいイマドキコーデに仕上げよう。
 

ベルト付タイトスカート

一目で印象に残る大きめのツイードチェックは、どこか懐かしさも感じるデザイン。
あえて柄物を組み合わせて、ヴィンテージ風コーデに挑戦するのも新鮮かも。
ベルト付きのスカートは、スタイルアップ効果もあるからオトナ女性におすすめ。
 
今回は、【Mila Owen(ミラ オーウェン)】の新作アイテムをご紹介しました。
気になるアイテムは早速チェックしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる