1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ラブホでこれはNG!彼のテンションが下がる彼女の行動・3選

ラブホでこれはNG!彼のテンションが下がる彼女の行動・3選

  • 2017.10.10
  • 8735 views

彼氏といくラブホテルは、ベッドで過ごす以外にも広いお風呂に入れたり、一緒に映画を観ることができたりと、楽しみがいっぱいですね。ですが、お金を払う部屋だからといって自分勝手な行動をしていると、彼にドン引きされることも…。どんな振る舞いが彼氏のテンションを下げてしまうのか、具体的ご紹介します。

アメニティを持ち帰る

洗面台に備え付けてある、使い捨ての歯ブラシやコットン類。個包装されたメイク落としなど、「彼の家で使おう」とごっそり持って帰る女性がいますが、男性にすれば貧乏臭く感じられるだけでなく、別の場所で使うことにも非常に抵抗を感じます。

アメニティはあくまで部屋の中で使うために用意されたもの。何でも持ち帰るのはご法度です。

無料で貸し出してくれるものを大量にお願いする

ホテルには、いろんなメーカーのシャンプーやコンディショナー、またゲーム機やコスプレの衣装など、無料で貸し出してくれるものがたくさんあります。ですが、タダだからと大量にお願いするのはマナー違反。彼氏にも欲張りだなと思われてしまいます。

ほかに使いたい人もいることを思えば、自分が使いたいものだけにするのが正しい借り方ですよね。

お風呂や洗面台の使い方が汚い

バブルバスを楽しんだり、エアマットで二人でじゃれ合ったり、新鮮で楽しいバスタイム。ですが、使い終わってもバスタブの中の泡はそのまま、タイルも流さずに出てきてしまい思わず足を滑らせるような状態だと、彼氏も呆れてしまうのではないでしょうか。

洗面台も、飛び散った水をそのままにしてタオルを放ってあるようでは、がさつな印象を受けます。

しっかり後始末まで気を配れる女性らしさが、男性には喜ばれると心得ましょう。

いつもと違う空間だからこそ、ふたりで気持ちよく過ごしたいもの。自分の満足ばかり追うような振る舞いは、彼氏のやる気を奪ってしまいます。さらに、男性はそのような場に居る場合でも意外と彼女の行動を冷静に見ているし、口に出さなくて色々と感じているものです。

どんなに楽しくはしゃいで過ごした場合でも、脱いだ服は畳む、食べ終わった食器は隅に片付けるような気遣いを忘れないようにしましょう。

Written by ひろた かおり

の記事をもっとみる