1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソー×GIRLSTREND研究所コラボアイテム第5弾」&ダイソーのモノトーンアイテムをご紹介♡

「ダイソー×GIRLSTREND研究所コラボアイテム第5弾」&ダイソーのモノトーンアイテムをご紹介♡

  • 2017.10.10
  • 9166 views

ダイソー×GIRLS'TREND研究所コラボアイテム第5弾が、10月7日から発売開始中!注目すべきはモノトーンのパーティーグッズ♪ハロウィンをはじめ、イベントが多くなるこれからの季節に大活躍すること間違いなしのマストバイアイテム♡今回はコラボ商品に加え、ダイソーのモノトーン人気商品も一緒にご紹介させていただきます!

ダイソー×GIRLS' TREND研究所コラボアイテム第5弾♡

毎回とびきりキュートな商品を発信してくれる、「ダイソー×GIRLS'TREND研究所コラボアイテム第5弾」が、10月7日から発売開始されています!モバイルアイテム、ステーショナリー、メイクアイテム、ファッションアイテム、パーティーアイテムと、その内容は盛りだくさん♪

大注目♡モノトーンのパーティーグッズ

おしゃれなグッズたち

こちらが、ダイソー×GIRLS' TREND研究所コラボアイテム第5弾のパーティーアイテムからチョイスした、モノトーンバージョンのグッズたちです。ハロウィンをはじめ、イベントが多くなるこれからの季節にぴったりのアイテム♪見ているだけでもワクワクしてしまいますね。もちろん、普段のお食事にもどんどん使いたいおしゃれなグッズたちを、アイテムごとにご紹介していきます。 

星型のパーティー紙皿

5柄が各1枚ずつセットになった星型の紙皿は、写真ですとコンパクトで可愛らしいイメージですが、実際は28cmもあり、メインディッシュもしっかりとサーブできる大きさです。取り皿にしても盛り皿にしてもOK♪テーブルの上で素敵なインパクトを放ってくれる、パッと目を惹くデザインです。 

テーブルペーパー

33cm×33cmという大判サイズがうれしい、5柄が20枚セットになったテーブルペーパーです。ナプキンとして使う他、ランチョンマット代わりにも出来る、重宝するアイテムです。 

プラスチックスプーン&フォークセット

ビタミンカラーは良く見かけますが、探してもなかなか見つからない、モノトーンカラーでのプラスチックカトラリーです。さすがはダイソー♪白・グレー・黒が混ざった10本セット、柄の部分に★マーク付きで登場させてくれました。 

パーティーバルーン

なんと、5色セットになっているおしゃれなバルーンです。もうこれは、誰もが大人買いしてしまいそうなキュートなアイテム♪イベントとは関係なく、お部屋のオブジェとして飾りたくなるような素敵なデザインが揃っています。 

パーティーガーランド

バースデー、アニバーサリー、LOVEの3種類のイメージがある、パーティーガーランドです。モノトーン柄はバースデーバージョン♪記事の冒頭のパーティーシーンで飾られているガーランドがこちらのタイプですので、広げた様子を参考にされてみて下さい。 

パーティークリアカップ

こちらもおしゃれなデザインがたまらない、パーティークリアカップです。ひとつのセットに5柄のカップが入っていてフタ付き、さらにストロー付きといううれしさですよ。 

こちらもおすすめダイソー人気アイテム

スレートコースター

モノトーンのパーティーグッズと合わせて使ってみたい、新商品のスレートコースターです。サイズは10cm×10cmで3枚セット。ご覧のように、コースターとして使ったり、小皿として使ったりと、いろいろな応用が効きそうですね。

さらに、裏を返すと、なんとクッション付きという心遣いが!これはすごい♪まさに、リーズナブルな価格なのにクオリティの高いダイソーのアイテムと言えますね。 

人気のネットバッグ

様々なブランドから発信されている、大人気のネットバッグですが、ダイソーでも手に入ります。オブジェのような雰囲気で収納する事が出来ますね。 

クリアでキュートなドリンクボトル

黒いフタがスタイリッシュなデザインの、大人可愛いボトル♪実はこちらはガールズトレンド研究所コラボ第4弾のアイテムですが、現在も継続販売されています。パールやガラスなど、細かいアイテムと、ホワイトのみの小さなサイズのレゴを入れて、飾る収納にされています。 

グレーの砂の砂時計

やさしいイメージのライトグレーの砂が落ちて時間を知らせてくれる砂時計は、キッズの歯磨きタイマーとして活用されているそう。これなら、楽しく効率的に歯磨きを済ませることが出来ますね。 

アルファベット&ナンバーステッカー

簡単に貼ったり剥がしたりすることが出来る、エンボスステッカーアルファベットクールです。こちら、アルファベットとナンバー、&やNO.の文字がワンセットになっている、おしゃれなステッカーです。多少なら水に濡れても大丈夫♪プラスチックを始め、ガラスなどにもしっかりと貼れますので、ラベルシールとして使う他、パーティー時にマイカップの印にするなど、様々なアイデアで活用できます。 

スタイリッシュなビーカーシリーズ

50mlの可愛いサイズから揃うビーカーシリーズです。無機質な雰囲気は、モノトーンでコーディネートされたパーティーのテーブルにもぴったりなアイテムです。ソースやオリーブなどの付け合わせを入れるなど、色々活用できそうですね。リーズナブルな価格ながら、耐熱性なのもうれしいポイントです。 

モノトーンのアニマル柄食器

こちらも大人気商品、プラスチック製で電子レンジでも使える、アニマルレンジシリーズの食器です。人気の秘密はおしゃれなモノトーンデザイン♪シマウマ、ペンギン、牛、キリンなどが描かれた、さまざまなデザインの器やカップが揃っています。パーティーへのキッズデビューには、落としても割れないこちらの食器で対応してみてはいかがでしょうか。 

気になる方は、ぜひダイソーのショップをチェックして♡

10月7日から発売開始中の、「ダイソー×GIRLS'TREND研究所コラボアイテム第5弾」とダイソーのモノトーンアイテムにフォーカスしてご紹介させていただきましたが、ピンクやレッドをふんだん使った可愛いバージョンのアイテムも、もちろんとてもキュート♡ぜひ、モノトーンバージョンと合わせて、ショップでチェックされてみてください。

の記事をもっとみる