1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ボーイフレンドとともに注目を集めるイットガール、アリッサ・サルズのロンドンの暮らし。

ボーイフレンドとともに注目を集めるイットガール、アリッサ・サルズのロンドンの暮らし。

  • 2017.10.9
  • 1857 views

【さらに写真を見る】ボーイフレンドとともに注目を集めるイットガール、アリッサ・サルズのロンドンの暮らし。
今月、デイヴィッドが訪ねたのは新人モデルのアリッサが暮らすロンドンの自宅。デイヴィッドいわく、ボーイフレンドでロックミュージシャンのオリヴァー・サイクスとともに、今注目のカップルとして話題を集めているそう。「このカップルには、90年代末から2000年代初めにかけての若者っぽさがあるんだ」と彼が絶賛する、その独特な魅力に迫った。

デイヴィッドがアリッサ・サルズを発見したのはインスタグラムがきっかけだった。この驚くほど美しい女の子は一体誰なんだろうと、一目で心を奪われたそう。そのときからずっと、いつかこの子を探し出して写真を撮らなければという気持ちに駆られていたのだとか。

すると、コペンハーゲンを訪れたときに、まったくの偶然からアリッサと遭遇することになったのだから驚きだ。彼女のボーイフレンドでロックバンド、ブリング・ミー・ザ・ホライズンのヴォーカル、“オリー”ことオリヴァー・サイクスとともに、対面を果たしたのである。早速その場で、次の約束を取りつけ、かくして今回の撮影のために、ロンドン郊外にある彼女の自宅を訪ねることになった。

さて、アリッサはブラジルのサンパウロで生まれ育ったが、イギリスが地元と言われても納得してしまいそうな雰囲気の女の子である。「ブラジルの太陽は恋しいけれど、モデルの仕事も大好きだし、ボーイフレンドのツアーに同行して世界中を見て回るのも楽しいわ」とアリッサ。

先日、NYの有名モデル事務所、ライオンズ・エージェンシーと契約したことで、これからはビッグチャンスのオファーが次々にやってくるはずだ。しかし彼女はあくまでクール。

「モデルの仕事は、アーティスト的なところもあってそこが気に入っているけれど、正直に言えば、ファッション業界に縛られたくはないの。気を抜いていると心まであっという間に支配されてしまうから」と、慎重な一面も見せてくれた。

彼女なら、ファッション業界のそういう部分ともうまく付き合っていけるであろう。ぜひ、インスタグラム(@alissic)で彼女の今後をチェックしてみて。

また古着で作る、そのクールなスタイルにも注目だ。「値段が高いものよりも、これしかない、というユニークなところがあるものを着るほうが何倍も楽しいわ」とアリッサ。実際、彼女がプライベートで身につけている服は、ほとんどが慈善団体が経営しているリサイクルショップで手に入れたもの。「20着を10ドル以下で買うことだってあるの!」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる