1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『リベンジ』オリヴィエ・マルティネスが暴行!? LA空港の従業員が被害届を提出

『リベンジ』オリヴィエ・マルティネスが暴行!? LA空港の従業員が被害届を提出

  • 2015.1.7
  • 396 views

女優ハル・ベリーの夫でフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス(『リベンジ』)に暴行されたとして、ロサンゼルス空港の従業員が被害届を出していることが明らかとなった。

【関連記事】ハル・ベリーがTVドラマに進出!真田広之も大活躍の話題SFドラマ『EXTANT』

米Gossip Copによると、今月4日(日)、オリヴィエはハルと義理の娘ナーラちゃん(6歳)と息子のメイシオ君(1歳)と共に、ロサンゼルス空港に到着。車から降りた彼らはあっという間にパパラッチに取り囲まれてしまい、オリヴィエが抱えていた車のチャイルドシートで、近づき過ぎた空港従業員を押し倒したとのこと。オリヴィエ達はその後、空港内の移動に空港警察のエスコートが必要になったという。

オリヴィエに押されて後ろ向きに倒れた従業員は、その場で応急手当を受け、近くの病院に搬送された。オリヴィエに暴行されたとして当局に被害届を提出したこの男性は、オリヴィエとハルの写真を撮ろうと二人に近づいていたものと思われている。

長年パパラッチに悩まされ続けているハルは、保護者の許可なしにパパラッチが子どもの写真を撮影することを規制する州法案の成立のために、2013年に州議会で証言している。2012年、ハルはナーラちゃんが通う学校で待ち伏せしていたカメラマンの行き過ぎた行動に、怒りをあらわにしてモメ事を起こしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む