キャメロン・ディアスがベンジー・マッデンと結婚! 自宅での挙式の詳細は?

昨日お伝えしたとおり、女優のキャメロン・ディアスとロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンの結婚式が現地時間の1月5日に行われ、二人は晴れて夫婦となった。米Us Weeklyが結婚式の詳細を明かしている。

【関連記事】こんなにいるんです!モデル出身の役者たち<前編>

同サイトによると、ビバリーヒルズにあるキャメロンの自宅を会場に行われた結婚式には、グウィネス・パルトロウやライオネル・リッチー、トニ・コレット、レスリー・マンをはじめとするゲスト100名ほどが出席。式のプランニングや花のアレンジなど、すべてドリュー・バリモアの結婚式で依頼した業者や面々を利用していることから、ドリューのアドバイスが大きな役割を果たしていたと見られる。

挙式は屋内で行われ、キャメロンは背中の大きくあいた白いドレスを身にまとい、花嫁付添人を務めたベンジーの弟ジョエルの妻ニコール・リッチー、ドリュー、キャメロンの姉チミーヌ、アシスタントのジェシー・ラッツは黒いドレスといった装いに、手には白いブーケ。ベンジーや花婿付添人の兄ジョシュと弟ジョエルは黒いタキシードを着用。また、ベンジーの甥でニコールとジョエルの5歳の息子スパロウくんが指輪を運ぶ役目を務めたとのこと。

指輪の交換の際には、ベンジーが自分の指輪を落としてしまうというハプニングもあったようで、彼はゲストたちにパーティーの間じゅう、からかわれることになったというエピソードも。情報筋は同サイトに対し、「美しく、心のこもったセレモニーでした」と明かしたそうだ。

挙式後のパーティーは裏庭に設置されたテント内で行われ、シンガー・ソングライターのライアン・アダムスがサプライズのギター演奏をプレゼント。続いて、ニコールの父でミュージシャンのライオネルが自身のヒット曲「イージー」をピアノで弾き語りしたという。

パーティーの終盤に行われたケーキカットの前には、キャメロンは2着目の白いドレスにお色直しをして登場。半袖で、ビーズやスパンコールが施されたロング丈のドレスを着用していたとのこと。

ケーキとシャンパンで改めて祝杯した後、しばらくして大半のゲストは帰り、30人ほどの親しい友人や家族が残って真夜中までパーティーを楽しんだという。長い一日が終わると、新郎新婦は結婚式の夜を自宅で過ごしたそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:お幸せに! キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む
提供元: 海外ドラマナビの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理