1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・アニストン、ブラッド・ピットとの離婚について語るのは辛くない! と告白

ジェニファー・アニストン、ブラッド・ピットとの離婚について語るのは辛くない! と告白

  • 2015.1.7
  • 408 views

2012年8月、俳優ジャスティン・セローと婚約したにも関わらず、いまだに前夫ブラッド・ピットとの離婚を話題にされてしまうジェニファー・アニストン。そんな彼女が、"ブラッドとの離婚について語るのは辛くない"と告白している。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

米CBS局のトーク番組『Sunday Morning』に出演したジェニファーに、司会のリー・コーウェンが、いまだにブラッドとの離婚が付いて回ることについて訊ねた。すると、「その話を持ち出されるのは嫌だけど、今でも話題にされちゃうのよ。別に辛くもないわ。見出しとしては興味深い内容になるから、付いて回っちゃうのね。メディアが好きなトピックだもの」と、誰もがするのと同じように、離婚後は吹っ切って新しい相手を見つけたと明かした。

さらに、"今でもブラッドと連絡を取っているの?"との質問には、「お祝い事の挨拶とかは送り合うけど、頻繁に連絡は取っていないわ」と答え、特に友人関係を保っているわけではないようだ。そして、ジェニファーと婚約者のジャスティンはお互いのことを良く分かっているため、ゴシップ紙に書かれる自分達の噂や嘘についても、何が正しくて間違っているのか心得ているとも付け加えている。

私生活だけでなく、女優としても新作映画『CAKE』の演技で、第72回ゴールデン・グローブ賞のドラマ部門主演女優賞にノミネートされた絶好調のジェニファー。本作は、今月23日(金)より全米公開がスタートする。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・アニストン
(C)Manae Nishiyama / www.HollywoodNewsWire.net