1. トップ
  2. レシピ
  3. “世界のごはん”を提案する「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」がオープン。

“世界のごはん”を提案する「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」がオープン。

  • 2017.10.7
  • 377 views

赤いサラダライス サーモンと共に ¥1,500(税込)
【さらに写真を見る】“世界のごはん”を提案する「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」がオープン。
「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」は、ライフスタイルのさまざまなシーンで上質なおいしさが楽しめる新コンセプト店。料理人ならではの技と遊び心をプラスし、食材の組み合わせやスパイス使いなど世界各国のエッセンスを取り入れたメニューを提案する。

おすすめメニューは“世界のごはん”。ハワイのロコモコ丼をイメージした料理の仕上げに、瞬間スモークでできたての香りを楽しんでもらう工夫を施したり、イタリアンの要素をプラスして新しい味わいに仕上げたタイ料理のガパオを提案したりと、世界各国のごはん料理を料理人がアレンジ。新感覚の“世界のごはん”を充実させた。

赤い野菜を7種使ったサラダごはん「赤いサラダライス サーモンと共に」やほうれん草やパプリカを使った7種類のスムージーなど、野菜、フルーツをふんだんに使ったメニューも多数取り揃えている。
キハチ カフェ 日比谷シャンテ
住所/東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 1F
営業時間/11:00~20:00
定休日/日比谷シャンテに準じる
Tel./03-6273-3111
http://www.kihachi.jp/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる