1. トップ
  2. 恋愛
  3. サム・スミス、『13の理由』のイケメン俳優と交際中?

サム・スミス、『13の理由』のイケメン俳優と交際中?

  • 2017.10.6
  • 3798 views

イギリス出身の人気シンガー、サム・スミスがNetflixオリジナルドラマ『13の理由』でジャスティン役を演じている注目の若手俳優ブランドン・フリンと交際している可能性が浮上した。

【関連記事】『13の理由』あの主要キャラが語る、シーズン2の方向性

英Digital Spyによると、サムがブランドンの肩を抱きながらニューヨークの街中を散策していたという。かねてから同性愛者であることをカミングアウトしていたサムは、これまで自身の恋愛が音楽活動にもたらす影響についても何度か語ってきた。

「フラれたんだ。最悪な気分だよね。そのことを詞として書くことでいつもなら癒されてきたんだけど、今回は2カ月間書くことができなくなってしまったくらいなんだ。僕がもうこれ以上は(仕事を)やりたくないと思ってしまっているような感じだったから、スタッフが無理やり僕をスタジオの中に押し込めたくらいだよ」

一方、最近同性愛者であることをカミングアウトしたブランドンは、オーストラリアで行われた同性婚の国民投票についてInstagramで以下のように批判のコメントを綴っていた。「シドニーの空に"Noに投票しよう(vote no)"と書かれていたのを見た。サポートしない意思を空に書くためにお金をかけてくれてありがとう。みんなのヘイトや理解の欠如がこの文字と同じように消えていくことを祈っているよ。あまりにも多くの人たちが国や教会によって家から追い出され、黙秘に押し込まれ、殴られ、殺され、嘲笑われ、施設に収容された。それは、僕たちが同性婚に"賛成"と投票することでヘイトの気持ちを表現できなくなってしまうことを恐れているんだろう。そんなのクソくらえ。僕らはシドニーの空に飛行機を飛ばした人々が作った烙印のせいでずっと恐怖を感じてきたんだから。僕らは闘ってきた。僕らは恐怖を感じながらも勇敢に出てきたのに、君たちは恐れのために空にメッセージを書いたんだろう。平等には勇気が必要だ。この世界は正しいことのために立ち上がる勇気を持っていない人があまりにも多くて心配だよ」

ブランドンが出演する『13の理由』は、2018年にシーズン2の配信が決まり現在撮影中。シーズン1はドラマの登場人物と同年代のティーンを中心に大きな話題を呼び大成功を収めたが、一方で暴力的な描写が含まれていたことから、多くの論争を巻き起こしていた。

交際について二人から正式なコメントは発表されていないが、新カップル誕生の行方を今後も見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:サム・スミス
©PF