1. トップ
  2. ダイエット
  3. なぜかモテる女子に学ぶ♪恋愛力をあげるしぐさ

なぜかモテる女子に学ぶ♪恋愛力をあげるしぐさ

  • 2017.10.6
  • 46337 views

あなたのまわりにもいませんか? すごく美人なわけでもないのに、スタイルが抜群にいいわけでもないのに、なぜかモテモテの女子。彼女たちに共通するのがモテしぐさ。何気ない言動が、男子のハートをガッツリ掴んでいるのです。今回は、今すぐ取り入れたいモテる女子がしている、男性ウケするしぐさのご紹介です!

いつも笑顔を絶やさない

出典:Shutterstock.com

男性が好きな女性の条件の上位に必ず挙げられるのが、笑顔が素敵な女性。いつも笑顔を絶やさない女性に、男性は好感を抱きます。表情が柔らかい女性は性格もよくみえますし、そのポジティブなイメージに自然と周りに人が集まってきます。恋愛力をアップさせるには、まずは笑顔から♡毎日の笑顔があなたを輝かせてくれるでしょう。

美しく丁寧な日本語

出典:Shutterstock.com

雰囲気美人、という言葉があります。とりたてて美人というわけではないけれど、なんとなく美人オーラが漂っている人。こんな人は、間違いなくモテます。雰囲気美人の条件は色々ありますが、そのなかでも大切なのが話し方。話し方を意識するだけで、周りの男性からの評価が変わります。美人オーラのある女性たちは、美しく丁寧な言葉で話しています。「うまい」とは言わず「おいしい」。「やばい」じゃなく「どうしよう」。美しい言葉使いは、女性を2倍も3倍も美しく見せてくれるのです。また、早口でまくしたてるのではなく、ゆっくりと落ち着いたトーンで話すことも大切。男性が癒しを感じるような話し方を心がけましょう。

歩き方や座り方が上品でキレイ

出典:Shutterstock.com

メイクやファッションに気を遣い、女性らしい言葉使いを心がけても、大股を開いて座ったり、猫背でガニマタ歩きをしてしまうと台無しです。モテる女子は、座り方や歩き方など、ふとしたしぐさまで美しいものです。イスに座るときは、脚を揃えて背もたれにはもたれずに、背筋を伸ばして座りましょう。歩くときは、スマホなんて見ずに顔を上げて前を見て、ガニマタや内マタにならないように気をつけて。これだけで、ぐっと女性らしく美しくみえます! モテる女子は、これらのしぐさがしっかりと身についていますよ。

モテる女子から学べることはたくさんありますが、まずは今回ご紹介した3つのしぐさを取り入れることから始めてみて♡それだけで、男性ウケがグッとよくなること間違いなしです! モテ女子のモテワザを習得して、恋愛上手になりましょう。