1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネットで話題!妻たちの旦那に”イラっと”したこと8選

ネットで話題!妻たちの旦那に”イラっと”したこと8選

  • 2017.10.5
  • 1184 views

愛している人との結婚生活は多くの女性の憧れ。

しかしいざ結婚してみると、「あれ、こんなはずじゃ」と思う出来事ってよくありますよね。

今回は今ネットで話題になっている妻たちの旦那さんに対するイラっとをピックアップして見ました!

あなたのご家庭はいくつ当てはまりますか?

●憧れの結婚生活!のはずが・・・

『自分に都合が悪い時だけ既読無視』

ちょっと問い詰めると既読無視。多くの妻たちは忙しそうにするのはやめていただきたいようです。

『洗濯物 シャツもパンツも 裏返し。』

もはや575になってしまいました。でも、これよくありますよね

『私が再三お願いしている事をなかなかやってくれないのに、姑がお願いした事はソッコーやる事。』

完全にアウトですね。これは、マザコン と捉えられてもおかしくありません。

『テレビをつけたまま寝て、消したら見てるんだけどって言われる』

意地っ張りな旦那さん、いますよね(笑)

『トイレ後手を洗わないところ』

「親の顔が見たい」なんて言えないですよね。。

『コップを次々と使う。 洗いもしないくせに。』

やったらやりっぱなしは多くの男性の特技 なのではないでしょうか。

『無計画。人生全てが無計画。』

これはちょっと・・・ですね

『「言ったでしょ?」を何度言わせる 』

これは経験ある方多いのではないでしょうか。

----------

妻たちの不満は日常のちょっとしたことが積み重なっているようです。

そして決してあなたの旦那さんだけのことではありません。

やってもらって当たり前からいかに卒業できるか 、これは夫婦の永遠のテーマなのかもしれません。

の記事をもっとみる