1. トップ
  2. メイク
  3. 期間限定登場! 新作「ヴァセリン リップ スパークリングピンク」が万能♡

期間限定登場! 新作「ヴァセリン リップ スパークリングピンク」が万能♡

  • 2017.10.5
  • 8046 views

唇の乾燥が気になりだすこの季節。かわいくて、なるべくお金もかけずに…高保湿なリップクリームがあったら嬉しいですよね。そんなワガママさんも満足すること間違いなしの優秀リップが、ヴァセリンから限定発売されます。今すぐチェック!

機能性だけじゃない! 可愛い限定デザインのパッケージにも大注目

“ヴァセリン リップ スパークリングピンク”が2017年10月4日(水)に期間限定で新発売されます。期間限定発売ということで女子はますます見逃せません♡
また、限定デザインのパッケージは、スタイリッシュで甘すぎず大人女子にもピッタリ! 程よい大きさは、ミニバッグにもストレスなく入るので持ち運びにも◎。

実際の使用感をレポ!

高保湿のヴァセリンリップは、この時期マストアイテム。今までの保湿効果はそのままに、上品な“シトラスフルーティ”の香りが魅力的でした。シャンパーニュ産のグレープから作られたワインエキス(保湿成分)も配合しているため、つけたときほんのりと、大人な女性を感じさせてくれます…♡キツイ香料ではないので、「香りが強いものはニガテ…。」という方にも自信を持っておすすめできます。
また、実際につけてみたところ、今までのヴァセリンのイメージよりも伸びのよいテクスチャーが印象的で、ツヤ感も抜群でした!リップ自体は薄付きなので、今トレンドのナチュラルメイクや、オフィスメイクにはピッタリ◎そのほかにも、普段使っている口紅などと重ねづけする下地としても大活躍しそうです。

彼とのお泊まりにも大活躍♡

今日は待ちに待った彼とのお泊まり♡でも、彼にすっぴんを見られるのは恥ずかしい…。そんな時のすっぴん風メイクにもオススメできるのが、“ヴァセリン リップ スパークリング”! ほんのりピンクなのでこっそりうるつや唇を演出♡また保湿成分もたっぷり含まれていることから、就寝前につけることで翌日の朝ぷるぷるとした唇に。 寝ている間に完成するなんてとても理想的…!顔を近づけたときにほんのり漂う、シトラスフルーティの香りに彼も思わずドキっ♡ついキスしたくなる唇が簡単に完成しちゃいます。

プチプラなだけでなく、すっぴんからナチュラルメイク…下地と幅広く使えるヴァセリンリップはとても万能かつ優秀アイテム! ぜひこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか?