1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】友達から彼女へとステップアップさせる恋愛攻略法

【血液型別】友達から彼女へとステップアップさせる恋愛攻略法

  • 2017.10.4
  • 32675 views

「一緒にいて楽しいけど、恋愛対象には思われていないのかな…」そんな悩みを持つあなたへ。

2人きりで食事したり、買い物いにも一緒にいく…、でもずっと友達の関係のままの男友達。だんだんと彼のことが気になりだすと、この友達の関係がつらくなってきますよね。

そこで今回は、そんな友達関係から恋愛対象にステップアップさせる恋愛攻略法をご紹介します。血液型別にご紹介しますので、彼の血液型を参考に役立ててくださいね。

A型の彼はとにかく接近戦で

ある程度積極的な女性がタイプのA型の彼は、アプローチに弱いのでとにかく押しましょう。

メールでハートの絵文字を使う頻度をあげたり、遊びに行く回数を増やしたりすると、相手は徐々に意識しだします。

目をじっと見つめたり、体を近づけたり、物理的にも距離を縮めていけば、恋も実りやすくなりますよ。

B型の彼には思い切った行動も!

積極的な女性に弱い傾向があるB型。

普段から一緒に出かけることが多ければ、今まで行ってこなかった行動で相手の気を惹きましょう!

一番のおすすめがボディタッチ。

彼が冗談を言ったり、新しい発見をした時には、少し大げさでも相手の肩や腕に触れると○。

特にノリノリで機嫌の良い時に行えば、相手はあなたの事を意識していきます!

O型の彼にはメリハリで攻めてみて

おだてに弱いO型の彼は、積極的で素直な女性にグッときます。

実際に、「あなたのこういうところが好き!」「○○なところがステキ!」など、ストレートなおだて文句を言われると、相手は友達の関係ではいられないはず。

ここで一歩引いて、相手が積極的な行動に出てくれれば、恋の成就は間近!

あまり押しすぎると逆に警戒されてしまうので、一歩手前でメリハリをきかせましょう。

AB型の彼はムードを一番に

O型以上に押しすぎると逃げてしまうAB型の彼は、常に一歩引いた接し方が一番です。

アプローチは「もっと仲良くなりたい」「また一緒に行きたいね」程度の控えめなものにしておき、相手の好みに合わせてムードを第一で考えましょう。

ファッションなど、外見的なビジュアル要素もAB型男性をその気にさせるポイントなので、外見を磨くことも大事です。

の記事をもっとみる