1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高収入なのにケチ…こんなはずじゃなかった!?恋愛に関する理想と現実3選

高収入なのにケチ…こんなはずじゃなかった!?恋愛に関する理想と現実3選

  • 2017.10.4
  • 1161 views

なかなか思い通りにいかないのが人生!!
特に恋愛や結婚は自分が思い描いた理想通りには進まないことが多々あります。
では、具体的にどのような理想と現実が待ち受けているのか?今日は恋愛に関する理想と現実をご紹介してみましょう!

高収入なのにケチ

お金を持ってるのと金払いがいいことは必ずしもイコールではありません。
お金持ちほどケチ、というのはよくある話。
高収入男子を狙っている女性はこの現実に落胆することが多いのではないでしょうか。
大事なのはお金を幾ら持っているか、ではなく自分の為に幾ら使ってくれるかのかです。
お付き合いしている時にケチなら結婚したって、子供にだってケチです。
ない袖は振れない…ならまだしもあるのに出し惜しむ姿は余計にイラっとしてしまいます!!

ブサイクなのに浮気

イケメンじゃないし、この人なら女関係の心配はないだろう…と、高を括っていた彼氏がまさかの浮気!!
プライドズタボロの現実を味わったことのある女性も多いはず。
浮気するとき、男性の1番の魅力は見た目ではありません。
マメで優しい、性欲が強い、セックスが上手い…なんて場合は、見た目が冴えなかったとしても余裕で浮気出来ます。
彼の優しさに油断していると寝取られる可能性もありますよー!

真面目なのに結婚願望ゼロ

仕事も恋愛も真面目、家族も大切にする完璧な旦那さん候補の彼。
なのに…結婚願望ゼロなことが判明した!!そんな辛い現実も増えています。
どんなに真面目に仕事をしても理想通りのお給料をもらえている男性はごく一握りです。
満足いく稼ぎもなく、家族を養うことに自信が持てなかったり、自分のためだけにお金を使いたい!と思ったり…自由気ままな独身生活を選ぶ男性が多くいるのです。
真面目な性格なほど、無責任に結婚など出来ない!と頑なになるかもしれませんね…。

いかがでしょうか?良いところも悪いところもお付き合いして見なきゃわからないことがたくさんあります!積極的に恋愛していきましょう♪

の記事をもっとみる