1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目立ちすぎで発覚?すみれの交際発覚に批判の声続々

目立ちすぎで発覚?すみれの交際発覚に批判の声続々

  • 2017.10.3
  • 1644 views

女優で石田純一さん(63)の長女、すみれさん(27)が大胆な熱愛宣言をしました。

『女性自身』によると、先月下旬、すみれさんの自宅マンションから最寄駅に向かい、一緒に電車に乗り込むところを目撃。

満員電車の中で二人はお互いの手を取り合い、すっかり二人の世界に浸っていたということです。

その後鎌倉方面に向かい、立ち寄ったレストランのエレベーター前で熱い抱擁をするなど、終始ラブラブの様子。

そこに記者が「女性自身です。彼氏さんができたとのこと、おめでとうございます!」と声をかけたところ、
驚いた様子を見せながらも

「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」ときっぱり交際を認めたとのことです。

お相手は一般人の男性で、ILMARIさん(42)に似ているということで、まだ交際仕立てのお二人に報道ではエールが送られていました。

そんなすみれさんにネットでは批判の声が寄せられています。

●ネット上では、すみれさんに批判的な声続々

『周りの乗客の気持ちを考えて欲しい』

『正直こんな服で電車に乗る神経がわからない』

『ダメな男?的なのがタイプなんだよね、たしか』

『なんか必死だよね』

『目立ちたくてやってんのバレバレ』

『2人とも変な服。』

----------

ネット上では、セクシーさとスタイルの良さが裏目に出た結果の批判が目立ちました。

一方で家庭環境などの複雑さを背負って生きているすみれさんに多くの暖かい声も届いており、交際がバレた際のはっきりとした宣言が昨今続いている不倫報道に対して潔いとの意見も数多く見受けられました。

二人の関係はこのまま順調にゴールインとなるのでしょうか。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる