1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【結婚どころか恋愛の仕方もわかりません Vol.7】みんな違ってみんなクズ by おゆみパイ

【結婚どころか恋愛の仕方もわかりません Vol.7】みんな違ってみんなクズ by おゆみパイ

  • 2017.10.3
  • 928 views

ユウ子・・・幸が薄い26歳。自己評価が低すぎて都合が良い女になりがちである。

サキ子・・・自己愛が強い25歳。8年彼氏がいないがもうすぐアラサーなので危機感を感じている。

つぼ美・・・男が尽きない29歳。唯一の悩みは同性に嫌われること。

こんにちは、おゆみパイです。
前回の続きです。

男に女扱いしてもらえない女!
男に女扱いはしてもらえるけど人間扱いしてもらえない女!
そして、男に女扱いも人間扱いもされてるけど、いざという時逃げられてしまう女!

世の中のダメ女はこの3種に分けられるのではないのでしょうか?
私は3番目のような女性はあんまり好きではない(羨ましすぎて)のですが、そういう人にもそういう人なりの事情とか苦悩とかがあるんでしょう。

昔々、mixiが全盛期だった頃、
「みんな違ってみんなクズ」
と言いふらしている人がおりました。今でもいい言葉だな〜と思います。
みんな違ってみんなクズかもしれないけど、みんな色々事情がある。
最近はそんな風に考えるようになりました。

どうせ完璧な人になんてなれっこないのだから、どうせなら愛されるクズになりたいものです。

前回の記事:【結婚どころか恋愛の仕方もわかりません Vol.6】男性経験が少ないだけで子供扱いしないでよ by おゆみパイ

著者:おゆみパイ
平成生まれ。幸の薄い人生を送っているうちに漫画やライター活動が始まりました。
ブログ:http://vaginally.hateblo.jp/
twitter:https://twitter.com/oh_you_me