1. トップ
  2. レシピ
  3. ココア好きの定番「ミルクココア」がキャップ付き容器で登場

ココア好きの定番「ミルクココア」がキャップ付き容器で登場

  • 2017.10.3
  • 2460 views


クリーミーで甘く、ほっと心を癒してくれるココアに、キャップ付き容器の新商品が登場。開閉可能で便利になったココアを、オフィスなどで楽しんで。

10月3日(火)に発売の「森永ミルクココア」150円(税別)は、「森永乳業」が「森永製菓」の粉末ココアのナンバーワンブランド「ミルクココア」とコラボした乳飲料。

「森永ミルクココア」は、北海道産生クリームを使用した濃厚なミルクのコクと、カカオパウダーをたっぷり使用した濃厚なココアの味わいが楽しめる。粉末ココアの「ミルクココア」をイメージしたコラボデザインが特長。

また利便性の高いキャップ付き紙容器を採用。一度に飲み切れない仕事中にうれしいキャップ付き容器だから、安心してデスクに置いておける。もちろん冷蔵庫に入れておく時にも、しっかりキャップが閉まって衛生的。注ぎ口が広いためグラスなどに注ぎやすく、軽い力で開けられて、持ちやすいフィット感があることもメリット。

「森永ミルクココア」は、沖縄を除く全国のコンビニエンスストア、一般小売店などにて発売中。ココア好きの定番「ミルクココア」を使った「森永ミルクココア」を、今秋はぜひ楽しんでみて。

の記事をもっとみる