1. トップ
  2. メイク
  3. ナチュラルでぷるんとした唇に♪おすすめリップ6選

ナチュラルでぷるんとした唇に♪おすすめリップ6選

  • 2017.10.3
  • 1355 views

乾燥が気になるこれからの季節。皮膚の薄い唇はすぐに荒れてしまいますよね。そこで今回はナチュラルでプルンとした唇へと導いてくれるオススメのリップをご紹介していきたいと思います。

ニベア / ニベア クリームケア リップバーム

保湿力に優れていると人気のニベアのリップバーム。
コンパクトで持ち運びにも便利。
指で塗ることでマッサージ効果も期待することができますよ。
口紅やグロスとの重ね塗りにも◎

カントリー&ストリーム / UVリップクリーム HM

7種の保湿成分で唇に潤いを与えしっとり滑らかな唇へと導いてくれます。
紫外線のダメージを受けやすい唇にUVケアをしてくれるリップクリームはありがたいですね!
肌と違い日やけしていても違いが分かりにくいですが、乾燥やひび割れしたり縦じわの原因になるので夏場はもちろん、寒くなるこれからの季節もしっかりとUV対策を行っていきましょう。

DHC / 薬用リップクリーム

こだわりの天然成分が唇に潤いをプラス。
べたつかず自然に馴染んでくれるので、リップメイクの下地としても使えます。
細いスティックの塗りやすさもポイント高。
キャラクターとコラボした限定パッケージがとっても可愛いと話題ですね。

メンソレータム / リップフォンデュ(R)

とろける塗り心地でまるでリップグロスのようなリップ。
色付きのものをチョイスすればこれ一本でもリップメイクが完成します。
オイルのベールで潤いを閉じ込め、なめらかなツヤ感をキープ。
UV機能が付いているのも嬉しいですね。

エテュセ / リップエッセンスa

紫外線や乾燥から唇を守って柔らかくふっくらとした唇へと導いてくれます。
潤いとツヤ感を与えてくれて、健康的な唇を演出してくれる優れもの。
スーッと伸びる軽い付け心地では塗っているのを忘れてしまうほど!
夜寝る前に塗っておけば翌朝にはぷるんとした唇を手に入れることができますよ♡

キュレル / リップケア クリーム

セラミドの働きを補いながら唇内部に潤いを閉じ込めると同時に外部刺激からも唇を保護する密着コート処方。
乾燥性敏感肌の唇にも安心な低刺激処方が嬉しいですね。
冬の厳しい乾燥にもしっかりと対応してくれます。

いかがでしたでしょうか?
既に荒れている唇を改善したい場合は薬用リップを使うと良いですね!
赤ちゃんのようなぷるぷるリップを目指してカサつきや荒れの改善、予防をしていきましょう♪